読書と出版

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズ発売からおおむね3年が経過、販売部数が1,000部を大きく上まわる

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズ発売からおおむね3年が経過したので、これまでの販売部数を確認したところ、1,000部を大きく超えていました(現時点で約1,400部)。

月別の平均販売部数は電子書籍が29.6冊、ペーパーバックが22.8冊。一冊ではなくシリーズ全体としてですが、毎月50冊前後が購入されている計算になります。

Amazonで販売している大きな利点は、日本からだけでなく、世界のあちこちの読者からのフィードバックやコメントをいただけることです。

今後も日本語学習者に貢献できる何かを増やしていきたいと考えています。 https://amzn.to/33xGp0A

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 読書と出版

    報道写真と対外宣伝

    報道写真と対外宣伝―15年戦争期の写真界posted with ama…

  2. 読書と出版

    不透明な時代を読み解くためのバイブル 秋山隆平 『情報大爆発』

    あなたは、現在の不透明な経済・社会状況を展望するためのパラダイムを手…

  3. 読書と出版

    江古田文学 68号

    江古田文学68号が発売されました。私の連載『文化考現論』も第五回を…

  4. 読書と出版

    One Book, Three Points, One Actionから始めよう!

    日々成長したいと考えながらあなたも毎日を過ごしているのではないでしょう…

  5. 読書と出版

    勝間勝代『目立つ力』

     インターネットがさまざまな形で、個人メディアを持つことを可能にしま…

  6. 読書と出版

    中原中也賞

    こちらは最近話題になったらしい、若い芥川賞受賞者との関連でエントリーさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ブログ

    別のウェブログの最近のエントリーを表示する
  2. 日記

    学生インタビューに答えました
  3. 映画・写真・音楽

    『シッピング・ニュース』
  4. 日記

    殴られ、歯を折られた?
  5. 読書と出版

    大きな結果をもたらす小さな原因にはどんなものがあるのか?
PAGE TOP