読書と出版

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズ発売からおおむね3年が経過、販売部数が1,000部を大きく上まわる

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズ発売からおおむね3年が経過したので、これまでの販売部数を確認したところ、1,000部を大きく超えていました(現時点で約1,400部)。

月別の平均販売部数は電子書籍が29.6冊、ペーパーバックが22.8冊。一冊ではなくシリーズ全体としてですが、毎月50冊前後が購入されている計算になります。

Amazonで販売している大きな利点は、日本からだけでなく、世界のあちこちの読者からのフィードバックやコメントをいただけることです。

今後も日本語学習者に貢献できる何かを増やしていきたいと考えています。 https://amzn.to/33xGp0A

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 読書と出版

    近刊予定の共著について

    近刊予定の共著についてお知らせします。『芸術・メディアの視座』 タイ…

  2. 読書と出版

    ヒトラー暗殺計画とスパイ戦争

      『ヒトラー暗殺計画とスパイ戦争』 ジョン H.ウォラー (著)…

  3. 読書と出版

    『伊那谷少年記』

    勤務先の大学の講師である下原敏彦先生から直接いただいた『伊那谷少年記』…

  4. 読書と出版

    内田樹『下流志向』

    消費主義的なイデオロギーが社会に広く浸透しただけでなく、子供の成長過…

  5. 読書と出版

    失敗学のすすめ

    この本、 『失敗学のすすめ』(畑村 洋太郎著、講談社、2000年)の…

  6. 読書と出版

    [新訳]経験経済

    絶版となっていて手に入らなかった『経験経済』に新訳版が出たので購入し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ライフハック

    タイム・マネージメントは大切
  2. 研究

    人事担当者の未来は明るい?それとも? 今後の人事に求められる機能と役割とは
  3. 日記

    外交アナリスト吉田信三氏にお会いしました
  4. デザイン

    トイカメラ風に写真を加工
  5. 日記

    仕事は最高の趣味
PAGE TOP