読書と出版

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズを動画で紹介していただきました

Udon Classroomという日本語学習者向けYou tubeチャンネルを運営しているイギリス人Benさんが、僕の出版したJapanese Sentence Pattern Training Bookシリーズを動画の中で紹介、解説してくれました。

このシリーズの根幹である、2つの独自の語学学習方法についてもわかりやすく説明してくれています。

これは嬉しい驚きでした!

 

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 読書と出版

    てんつくマン『あんたの神さま』

    もう4・5年前になるでしょうか。テレビのニュースで昔、渋谷の路上詩人の…

  2. 読書と出版

    多摩テック

    高校時代の友人と三人で多摩テックに行って来た。多摩テックに行くのは初め…

  3. 読書と出版

    いつも『「原因」と「結果」の法則』がそばにあった

     100ページに満たない短い翻訳書で、さらりと読んでしまいました。…

  4. 読書と出版

    読書を通して得た「なるほど」を実践できていますか?

    本を読んでいると、「なるほど」と思う瞬間があなたもきっとありますよね。…

  5. 読書と出版

    『伊那谷少年記』

    勤務先の大学の講師である下原敏彦先生から直接いただいた『伊那谷少年記』…

  6. 読書と出版

    「違いのわかるあなた」になるためにうってつけの本

      はじめにあなたは何度も読み返すべき本、あなたは持っています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    早起きはパンダのコップ
  2. 日記

    2012年もよろしくお願いいたします。 
  3. 広報・PR

    PRプランナー資格、PRを学べる学校
  4. イギリス大学院留学

    グラスで水を飲む
  5. ブログ

    BlogWriteを試してみる
PAGE TOP