読書と出版

Japanese Sentence Patterns Training Bookシリーズを動画で紹介していただきました

Udon Classroomという日本語学習者向けYou tubeチャンネルを運営しているイギリス人Benさんが、僕の出版したJapanese Sentence Pattern Training Bookシリーズを動画の中で紹介、解説してくれました。

このシリーズの根幹である、2つの独自の語学学習方法についてもわかりやすく説明してくれています。

これは嬉しい驚きでした!

 

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 読書と出版

    読書を通して得た「なるほど」を実践できていますか?

    本を読んでいると、「なるほど」と思う瞬間があなたもきっとありますよね。…

  2. 読書と出版

    大きな結果をもたらす小さな原因にはどんなものがあるのか?

     あなたは社会を自分の手で大きく変えてみたい、と思ったり、願った…

  3. 読書と出版

    てんつくマン『あんたの神さま』

    もう4・5年前になるでしょうか。テレビのニュースで昔、渋谷の路上詩人の…

  4. 運営者情報

    広告情報誌「企業と広告」2018年3月号にエッセイを書きました

    広告情報誌「企業と広告」(株式会社チャネル発行)よりエッセイの執筆依頼…

  5. 読書と出版

    「違いのわかるあなた」になるためにうってつけの本

      はじめにあなたは何度も読み返すべき本、あなたは持っています…

  6. 読書と出版

    『伊那谷少年記』

    勤務先の大学の講師である下原敏彦先生から直接いただいた『伊那谷少年記』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. WEB

    ダ・ヴィンチのノートが読める
  2. 日記

    年頭のご挨拶
  3. 研究

    豪の映画関係者FTAに反発
  4. 日記

    キャンペーン・スタート
  5. ライフハック

    テンプレート提供サイトを利用して手早く文書作成
PAGE TOP