日記

谷田大輔氏ブログを制作

株式会社タニタ前代表取締役会長(現株式会社タニタ総合研究所所長)、エコ配取締役会長の谷田 大輔(たにだ・だいすけ)氏のブログ「可能性を引き出す」を制作する機会をいただきました。

谷田 大輔氏オフィシャルサイト「可能性を引き出す」
関連記事:エコ配、新たに谷田 大輔氏を招聘し、取締役会長に選任livedoorニュース

ピックアップ記事

  1. 「こだわり」のストーリー企業、土屋鞄製造所
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  5. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. マインドマップ

    「鳥の目」 「アリの目」、あなたはどちらのタイプ? 

    人間観察をしていると、人の視点の置き方には一定の癖があることがわかりま…

  2. 日記

    転職のご挨拶

    この度、私は5年にわたり勤務してきた日本大学芸術学部を6月14日付けで…

  3. 日記

    心を動かす政治状況

    はじめに  レゾナント・コミュニケーションは共感型コミュニケーシ…

  4. 日記

    TOKYO ZONE

    勤務先の所沢校舎 文芸棟にて文芸学科の学生さんが中心となって制作して…

  5. 日記

    調べもののため国立国会図書館へ。有楽町駅で乗り換えるとき怒れる経済学者…

  6. 日記

    VINOを購入

     都市部と郊外のキャンパスの両方に僕の仕事場はある。郊外にあるキャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    転職のご挨拶
  2. 日記

    Vinoに初給油
  3. 読書と出版

    江古田文学 68号
  4. 日記

    ケチャップ
  5. 日記

    2008 芸術祭 N-1グランプリ
PAGE TOP