日記

谷田大輔氏ブログを制作

株式会社タニタ前代表取締役会長(現株式会社タニタ総合研究所所長)、エコ配取締役会長の谷田 大輔(たにだ・だいすけ)氏のブログ「可能性を引き出す」を制作する機会をいただきました。

谷田 大輔氏オフィシャルサイト「可能性を引き出す」
関連記事:エコ配、新たに谷田 大輔氏を招聘し、取締役会長に選任livedoorニュース

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    仕事上の失敗を通して気づいた自らの誤認識、そこから学んだこと

    仕事上の失敗から学び、仕事における3つの柱の優先順位を自分なりに明確化…

  2. 日記

    モバイルPCを修理に

    土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW …

  3. 日記

    2005年を振り返る

    一年を振り返ってみる。社会的には暗いニュースや自然災害などのニュースが…

  4. 日記

    心を動かす政治状況

    はじめに  レゾナント・コミュニケーションは共感型コミュニケーシ…

  5. 日記

    泳ぐ

    引っ越しを前に僕が毎日やっているのはプールに行くことであ…

  6. 日記

    年頭のご挨拶

     あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    メッセンジャーで天気を確認する習慣
  2. 広報・PR

    新聞スクラップ
  3. 読書と出版

    雑誌「THE BIG ISSUE」を知っていますか?
  4. ライフハック

    変化を求め続けることで、革命を成し遂げよう
  5. 連載

    ストーリー思考のビジネス活用法 ~ 「勝利」の形をイメージしよう
PAGE TOP