日記

東京スカイツリー、お茶の水から

先日、お茶の水のクライアントのオフィスでの打ち合わせを終え、地下鉄の駅に向かう途中で建設中の東京スカイツリーが視界に入ってきました。


前職のオフィスは江東区にあり、通勤の行き帰りに必ず巨大な東京スカイツリーの姿が目に入ってきました。
前職でも広報を担当していて、写真撮影も担当していたので、よくスカイツリーをバックにお客さんの記念写真を撮影していました。
今はオフィスが新宿にあり、スカイツリーは見えません。
お茶の水で見つけた、久しぶりに見るスカイツリーの小さな姿は、控えめな感じさえするものでした。それでも懐かしく感じ鞄からコンパクトカメラを取り出して撮影したのが今回の写真です。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    娘の成長を喜びながらも……

    この四月から娘が小学校に入学しました。娘の成長を喜びながらも少しさび…

  2. 日記

    結婚記念日を新宿Hamasakiで

     結婚六周年を祝うために、前から行きたいと思っていたDining Ba…

  3. 日記

    あけましておめでとうございます

    みなさま、あけましておめでとうございます。多くの方々に支えられ、…

  4. 日記

    選挙戦略とハーゲンダッツ・アイスクリーム

    高校時代のちょっとしたエピソード高校二年の春のことです。クラスの推薦…

  5. 日記

    Androidスマホ用 音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」モニターに参加します!

    ブログスカウト事務局さんのモニター企画で、Androidスマホ向け音楽…

  6. 日記

    文芸学科サイトのリニューアル

    勤務先の文芸学科のホームページはほとんどのコンテンツが平成15年度で更…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ブログ

    『ブログ 世界を変える個人メディア』
  2. 健康

    バックジョイ(backjoy)の効果は予想以上!10年以上悩まされていた腰痛から…
  3. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業
  4. デザイン

    あえて不親切に情報を提示する戦略
  5. イギリス大学院留学

    トム・クルーズ、武士道を語る
PAGE TOP