日記

新しい職場での仕事をスタート

先日の記事で、転職が決まり、11月14日で前職の湖山医療福祉グループを離れることに触れましたが、具体的な転職先には言及していませんでした。
阿久澤の新しい勤務先は有限会社ビジョンブリッジ。国内・国際会議、フォーラム運営などを軸とした会社です。

広報マネージャー兼デザイン部門のディレクターというのが阿久澤のポジション。
本日11月15日より勤務スタートしましたのでご報告します。


前職まで広報パーソンとしてもっぱら自社広報・PRにかかわってきました。
しかし今回は自社広報だけでなくクライアントの広報・PR活動をサポートする立場でもあります。
自社だけでなくクライアント広報にかかわれるということで、広報パーソンとして仕事の幅を大きく広げたいと考えています。
下のメディア事業も担当することになりました。
20101115ippyo.png
一票 

本日、国際会議の打ち合わせが2件、1件は金融庁内において。また、クライアントのウェブ制作案件もスタートしました。
20101115internationalconference.png
もう具体的にコミットする案件が複数出てきているので、すぐには難しそうですが、自社サイトのリニューアルに取りかかり、可能な限り早めに実現するつもりでいます。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    TOKYO ZONE

    勤務先の所沢校舎 文芸棟にて文芸学科の学生さんが中心となって制作して…

  2. 日記

    33歳のブルース・ハープ・デビュー

    33歳になって初めてブルース・ハープを購入した。もちろんモーツァル…

  3. 日記

    鎌倉・高徳院を訪問

    12月14日(火)仕事で鎌倉高徳院を訪れました。正直なとこ…

  4. 日記

    故郷は……

     妻と一緒に群馬県にある両親の住む家へ。父親に食事につれていってもらい…

  5. 日記

    引っ越し当日

    荷造りが終わらず、徹夜に近い作業になる。僕は二時間眠り、妻は一時間眠っ…

  6. 日記

    文化の日、入間航空祭、サイボクハム

    11月3日、文化の日。 文化の日といえば、1946(昭和21)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    シティー・センターへ
  2. お役立ちサイト/サービス

    ブログ記事や資料に使える!人物写真を無料でダウンロードできる国内のフリー写真素材…
  3. 日記

    2012年もよろしくお願いいたします。 
  4. マインドマップ

    自分のマインドマップを改善したい人にオススメの本
  5. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【1/3】 変身処での衣装替え
PAGE TOP