新しい職場での仕事をスタート

先日の記事で、転職が決まり、11月14日で前職の湖山医療福祉グループを離れることに触れましたが、具体的な転職先には言及していませんでした。
阿久澤の新しい勤務先は有限会社ビジョンブリッジ。国内・国際会議、フォーラム運営などを軸とした会社です。

広報マネージャー兼デザイン部門のディレクターというのが阿久澤のポジション。
本日11月15日より勤務スタートしましたのでご報告します。


前職まで広報パーソンとしてもっぱら自社広報・PRにかかわってきました。
しかし今回は自社広報だけでなくクライアントの広報・PR活動をサポートする立場でもあります。
自社だけでなくクライアント広報にかかわれるということで、広報パーソンとして仕事の幅を大きく広げたいと考えています。
下のメディア事業も担当することになりました。
20101115ippyo.png
一票 

本日、国際会議の打ち合わせが2件、1件は金融庁内において。また、クライアントのウェブ制作案件もスタートしました。
20101115internationalconference.png
もう具体的にコミットする案件が複数出てきているので、すぐには難しそうですが、自社サイトのリニューアルに取りかかり、可能な限り早めに実現するつもりでいます。

関連記事

  1. 首相の早期退陣論に思うこと

  2. EDO WONDERLAND日光江戸村の魅力は江戸町民とのコミュニケー…

  3. 例会出席

  4. 帰国後、一ヶ月が経過

  5. 仕事は最高の趣味

  6. ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果

  7. 太陽系に似た惑星系

  8. 「鳥の目」 「アリの目」、あなたはどちらのタイプ? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ