日記

新しい職場での仕事をスタート

先日の記事で、転職が決まり、11月14日で前職の湖山医療福祉グループを離れることに触れましたが、具体的な転職先には言及していませんでした。
阿久澤の新しい勤務先は有限会社ビジョンブリッジ。国内・国際会議、フォーラム運営などを軸とした会社です。

広報マネージャー兼デザイン部門のディレクターというのが阿久澤のポジション。
本日11月15日より勤務スタートしましたのでご報告します。


前職まで広報パーソンとしてもっぱら自社広報・PRにかかわってきました。
しかし今回は自社広報だけでなくクライアントの広報・PR活動をサポートする立場でもあります。
自社だけでなくクライアント広報にかかわれるということで、広報パーソンとして仕事の幅を大きく広げたいと考えています。
下のメディア事業も担当することになりました。
20101115ippyo.png
一票 

本日、国際会議の打ち合わせが2件、1件は金融庁内において。また、クライアントのウェブ制作案件もスタートしました。
20101115internationalconference.png
もう具体的にコミットする案件が複数出てきているので、すぐには難しそうですが、自社サイトのリニューアルに取りかかり、可能な限り早めに実現するつもりでいます。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【2/3】 お食事処、せんべい焼き体験、花魁(おいらん)

    江戸ワンダーランド 日光江戸村より特派員としてご招待いただき、家族で訪…

  2. 日記

    ユーザーの数だけ”究極の手帳”がある

     この時期、来年に向けて新しい手帳が気になっている人も多いでしょう。…

  3. 日記

    熊谷保宏先生、ありがとうございました

    まだ、信じられない思いの方が強いのですが、3月30…

  4. 日記

    33歳のブルース・ハープ・デビュー

    33歳になって初めてブルース・ハープを購入した。もちろんモーツァル…

  5. 日記

    べつやくメソッド

    最近知ったのだが、感情や思い出を円グラフで表すユニークな表現手法が一部…

  6. 日記

    大学時代の恩師に転職報告

    日本大学芸術学部時代の恩師である此経啓助先生たちと池袋で飲みました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    主夫的生活
  2. ストーリー思考

    あなたはどんなヒーローに感情移入しますか?
  3. 映画・写真・音楽

    CUBE
  4. 連載

    ストーリー思考のビジネス活用法 ~ 「勝利」の形をイメージしよう
  5. 日記

    医療タイムス 林兼道取締役会長と会談
PAGE TOP