日記

新しい職場での仕事をスタート

先日の記事で、転職が決まり、11月14日で前職の湖山医療福祉グループを離れることに触れましたが、具体的な転職先には言及していませんでした。
阿久澤の新しい勤務先は有限会社ビジョンブリッジ。国内・国際会議、フォーラム運営などを軸とした会社です。

広報マネージャー兼デザイン部門のディレクターというのが阿久澤のポジション。
本日11月15日より勤務スタートしましたのでご報告します。


前職まで広報パーソンとしてもっぱら自社広報・PRにかかわってきました。
しかし今回は自社広報だけでなくクライアントの広報・PR活動をサポートする立場でもあります。
自社だけでなくクライアント広報にかかわれるということで、広報パーソンとして仕事の幅を大きく広げたいと考えています。
下のメディア事業も担当することになりました。
20101115ippyo.png
一票 

本日、国際会議の打ち合わせが2件、1件は金融庁内において。また、クライアントのウェブ制作案件もスタートしました。
20101115internationalconference.png
もう具体的にコミットする案件が複数出てきているので、すぐには難しそうですが、自社サイトのリニューアルに取りかかり、可能な限り早めに実現するつもりでいます。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. ストーリー思考

    『物語マーケティング』著者 山川悟氏にお会いしました

    2009年に新宿紀伊国屋書店で購入した『物語マーケティング』。…

  2. 日記

    文芸人 初のカラー版

    カラーの製本機が文芸学科に入り、学内刷りの実習紙としては初のカラー刷り…

  3. 日記

    自由への疾走

    あなたの人生における究極の目標は何ですか?こうしたことを考える…

  4. 日記

    東北地方太平洋沖地震発生当日の動静

    地震があった瞬間、東京・霞ヶ関のクライアントのビル9階で、来週のイベン…

  5. 日記

    フォーカスできていない!

    浮気性を自覚しています。 (さらに…)…

  6. 日記

    友の死を悼む

    友達からのメールでタカシ(森 敬君)が亡くなったことを知った。 タカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    「違いのわかるあなた」になるためにうってつけの本
  2. コミュニケーション

    カリスマたちは比喩の達人
  3. 読書と出版

    自己資金なしで著書出版
  4. 研究

    新カテゴリーThe WCE Project
  5. 日記

    転職のご挨拶
PAGE TOP