日記

ドミニカ共和国大使館協力イベント成功

20100318dominica_republic.png
ドミニカ共和国の民族料理を参加者の皆さんとつくるイベント、うまくいきました。
大使館関係のイベントは心から楽しめる仕事の一つ。3カ国目となる今回も楽しみました。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    熊谷保宏先生、ありがとうございました

    まだ、信じられない思いの方が強いのですが、3月30…

  2. 日記

    仕事上の失敗を通して気づいた自らの誤認識、そこから学んだこと

    仕事上の失敗から学び、仕事における3つの柱の優先順位を自分なりに明確化…

  3. 日記

    本格的な夏の暑さ

    昨日の夕方、山梨から新居のある所沢へ戻った。新しく契約したプロ…

  4. 日記

    TOKYO ZONE

    勤務先の所沢校舎 文芸棟にて文芸学科の学生さんが中心となって制作して…

  5. ストーリー思考

    CAZANA連載 第2回記事が公開!

    私のCAZANA連載 第2回記事が公開されました。AKBとディズニー…

  6. 日記

     Androidスマホ用 音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」で実際に音楽データを取り込んでみました…

    はじめにこちらでお伝えしたように、ブログスカウト事務局さんの企画で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    佐々木俊尚著『グーグル』
  2. 連載

    無名映像作家の大逆転劇!ロンドン五輪のPVに学ぶストーリー思考
  3. 連載

    ロミオとジュリエット効果の活用-共通の敵を設定し仲間意識を高める-
  4. 読書と出版

    『ブドウ畑で長靴をはいて』
  5. 読書と出版

    自己資金なしで著書出版
PAGE TOP