日記

新曲キャンペーンが具体化

banner_diary.gif
午前中、某広告代理店でファンクラブ向けの企画について打ち合わせ。細かい部分についての詰めの話し合い。
20090804nakameguro.png
 前回示した提案資料はこちら側からの一方的な提案内容だった。しかし、今回は先方の意見を採り入れた内容なので、納得感を持ってもらえたようだ。


 提案資料に情報を一部追加して先方に渡せばファンクラブへのはたらきかけを積極的に展開してくれそうだ。
 
 また、しばらく進捗がなく、どうなっているのだろう、と思っていたミュージシャンの新曲キャンペーンの案件が今日になって急に具体化。
20090804music.pngby Allison Killa
 キャンペーンの開始日時、展開の期間が決まり、正式な注文書も届いた。
 勤務先の動画配信システムを使った大規模な広告キャンペーンは過去に二回行われている。しかし入社前のことなので、キャンペーン前後の流れは経験していない。
20090804coffee.png
 
 今回は、キャンペーン前後の流れを経験できそうなので楽しみだ。そうした時間から学べることはきっと多いはず。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    仕事帰りにインド料理

    学校の帰りに(こう書くとまだ学生みたいだが)、まだ行ったことの無かった…

  2. 日記

    EDO WONDERLAND日光江戸村の魅力は江戸町民とのコミュニケーションにあり!

    はじめに特派員として招待を受け、2014年8月2日、家族でEDO …

  3. 日記

    Dreamweaver 15時間集中コース

    デザイン系の主要ソフト、InDesign、Illustrator,…

  4. 日記

    所沢祭り

    昨日、今日と地元で「所沢祭り」が開催された。スクーターで普段から所…

  5. 日記

    研修旅行に初参加

     山梨の富士山麓で行われた今回の研修旅行。普段なかなか話す機会のない先…

  6. 日記

    アナログな万年筆の手書き文字に癒される

    高校生の一時期、大人ぶって、いわゆる高級万年筆を使っていました。 p…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    グラスで水を飲む
  2. 読書と出版

    大きな結果をもたらす小さな原因にはどんなものがあるのか?
  3. マインドマップ

    ストラクチャー
  4. 連載

    人間関係力を飛躍的にアップするストーリー思考、たった一つの方法
  5. マインドマップ

    マインド・マップを軌道修正
PAGE TOP