日記

新曲キャンペーンが具体化

banner_diary.gif
午前中、某広告代理店でファンクラブ向けの企画について打ち合わせ。細かい部分についての詰めの話し合い。
20090804nakameguro.png
 前回示した提案資料はこちら側からの一方的な提案内容だった。しかし、今回は先方の意見を採り入れた内容なので、納得感を持ってもらえたようだ。


 提案資料に情報を一部追加して先方に渡せばファンクラブへのはたらきかけを積極的に展開してくれそうだ。
 
 また、しばらく進捗がなく、どうなっているのだろう、と思っていたミュージシャンの新曲キャンペーンの案件が今日になって急に具体化。
20090804music.pngby Allison Killa
 キャンペーンの開始日時、展開の期間が決まり、正式な注文書も届いた。
 勤務先の動画配信システムを使った大規模な広告キャンペーンは過去に二回行われている。しかし入社前のことなので、キャンペーン前後の流れは経験していない。
20090804coffee.png
 
 今回は、キャンペーン前後の流れを経験できそうなので楽しみだ。そうした時間から学べることはきっと多いはず。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    大学時代の恩師に転職報告

    日本大学芸術学部時代の恩師である此経啓助先生たちと池袋で飲みました。…

  2. 日記

    Vinoに初給油

    vinoにて出勤。その道すがらスタンドに立ち寄り、初めてvinoにガソ…

  3. 日記

    研修旅行に初参加

     山梨の富士山麓で行われた今回の研修旅行。普段なかなか話す機会のない先…

  4. 日記

    気を抜けない

    現在、会社のサービス・ラインナップのカタログを制作中。制作物は、切り…

  5. 日記

    30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン

    本日でとうとう30歳。また、このよき日に(?)引っ越し先への賃貸契…

  6. 日記

    ユーザーの数だけ”究極の手帳”がある

     この時期、来年に向けて新しい手帳が気になっている人も多いでしょう。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 文章術

    「仮説」を立てる習慣を! ―文章表現を苦痛や苦手にしないために―
  2. 映画・写真・音楽

    Identity
  3. 研究

    テロと都市イメージの再構築
  4. 教育

    学生の就職支援にウェブログを応用するのはどうだろうか?
  5. 日記

    仕事帰りにインド料理
PAGE TOP