日記

新曲キャンペーンが具体化

banner_diary.gif
午前中、某広告代理店でファンクラブ向けの企画について打ち合わせ。細かい部分についての詰めの話し合い。
20090804nakameguro.png
 前回示した提案資料はこちら側からの一方的な提案内容だった。しかし、今回は先方の意見を採り入れた内容なので、納得感を持ってもらえたようだ。


 提案資料に情報を一部追加して先方に渡せばファンクラブへのはたらきかけを積極的に展開してくれそうだ。
 
 また、しばらく進捗がなく、どうなっているのだろう、と思っていたミュージシャンの新曲キャンペーンの案件が今日になって急に具体化。
20090804music.pngby Allison Killa
 キャンペーンの開始日時、展開の期間が決まり、正式な注文書も届いた。
 勤務先の動画配信システムを使った大規模な広告キャンペーンは過去に二回行われている。しかし入社前のことなので、キャンペーン前後の流れは経験していない。
20090804coffee.png
 
 今回は、キャンペーン前後の流れを経験できそうなので楽しみだ。そうした時間から学べることはきっと多いはず。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    最終勤務日、そして送別会

    実は阿久澤は転職することを決め、現在の勤務先である湖山医療福祉グ…

  2. 日記

    skype英会話の無料体験

    skype英会話学習サービスを検討しています。それにあたり、今回は…

  3. 日記

    ありがたくない流行

    都内の大学ではしかが流行している。僕の勤務先の他学部(文理・法・経済・…

  4. 日記

    石和の花火大会

     新宿で妻と待ち合わせて、山梨の石和温泉駅に行く。妻の両親に車で迎えに…

  5. ライフハック

    ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果

    はじめにロンドン・オリンピックが閉幕しました。今回、大会前からさま…

  6. 日記

    原稿のヤマ

    ここ数ヶ月間執筆している単著として出版したいと考えている原稿がヤマを迎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    友の死を悼む
  2. 読書と出版

    「劇的(ドラマティック)」に「色」で売れ!
  3. 読書と出版

    失敗学のすすめ
  4. 日記

    30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン
  5. マインドマップ

    MindManager
PAGE TOP