日記

新曲キャンペーンが具体化

banner_diary.gif
午前中、某広告代理店でファンクラブ向けの企画について打ち合わせ。細かい部分についての詰めの話し合い。
20090804nakameguro.png
 前回示した提案資料はこちら側からの一方的な提案内容だった。しかし、今回は先方の意見を採り入れた内容なので、納得感を持ってもらえたようだ。


 提案資料に情報を一部追加して先方に渡せばファンクラブへのはたらきかけを積極的に展開してくれそうだ。
 
 また、しばらく進捗がなく、どうなっているのだろう、と思っていたミュージシャンの新曲キャンペーンの案件が今日になって急に具体化。
20090804music.pngby Allison Killa
 キャンペーンの開始日時、展開の期間が決まり、正式な注文書も届いた。
 勤務先の動画配信システムを使った大規模な広告キャンペーンは過去に二回行われている。しかし入社前のことなので、キャンペーン前後の流れは経験していない。
20090804coffee.png
 
 今回は、キャンペーン前後の流れを経験できそうなので楽しみだ。そうした時間から学べることはきっと多いはず。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    誇張報道

    「外国生まれでも大統領のチャンスを」シュワ知事が訴え…

  2. 日記

    ロシア語

    先月、刊行予定の本の翻訳チェックの仕事を一つ終えた。これは、学部時代に…

  3. 日記

    パニック

    夜九時くらいだろうか、同じ階に住むディパーニが血相を変えて、我が家を訪…

  4. 日記

    33歳のブルース・ハープ・デビュー

    33歳になって初めてブルース・ハープを購入した。もちろんモーツァル…

  5. 日記

    ノロウィルス

    実は、先週末から初めにかけてノロウィルスにかかってしまい、職場や研究会…

  6. 日記

    ある秋の思い出

     1995年のある秋の日。 その日、私はホームステイ先からサンディ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. WEB

    osCommerce
  2. ブログ

    パーソナル・メディアの多様性
  3. 教育

    ジャーナリズム論2(第二回)
  4. イギリス大学院留学

    ともかく確認
  5. 日記

    エコロジーにはお金がかかる
PAGE TOP