新曲キャンペーンが具体化

banner_diary.gif
午前中、某広告代理店でファンクラブ向けの企画について打ち合わせ。細かい部分についての詰めの話し合い。
20090804nakameguro.png
 前回示した提案資料はこちら側からの一方的な提案内容だった。しかし、今回は先方の意見を採り入れた内容なので、納得感を持ってもらえたようだ。


 提案資料に情報を一部追加して先方に渡せばファンクラブへのはたらきかけを積極的に展開してくれそうだ。
 
 また、しばらく進捗がなく、どうなっているのだろう、と思っていたミュージシャンの新曲キャンペーンの案件が今日になって急に具体化。
20090804music.pngby Allison Killa
 キャンペーンの開始日時、展開の期間が決まり、正式な注文書も届いた。
 勤務先の動画配信システムを使った大規模な広告キャンペーンは過去に二回行われている。しかし入社前のことなので、キャンペーン前後の流れは経験していない。
20090804coffee.png
 
 今回は、キャンペーン前後の流れを経験できそうなので楽しみだ。そうした時間から学べることはきっと多いはず。

関連記事

  1. 西田幾多郎の言葉

  2. 心を動かす政治状況

  3. 忘れかけていたフォーカスと反復の大切さ

  4. モバイルPCを修理に

  5. 2009年を振り返って

  6. 大学時代の恩師に転職報告

  7. 結婚記念日を新宿Hamasakiで

  8. wisdom tooth

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ