日記

ブロガー名刺

banner_diary.gif
セミナーやイベントの交流会用にブロガー名刺を作ってみました。
20090730namecard.png
作ろうと思ったきっかけは前川企画印刷さんの名刺印刷費の安さ。
カラー印刷で100枚、1300円。しかも送料無料。


今回、自分でデザインして
データ入稿したものを印刷してもらいましたが、
デザインなどどうしたらいいかわからない人のために
希望すればデザインもきちんとしてくれるようです。
しかもデザイン料金は1300円の中に含まれているのです。
この破格の値段でサービスを受けるには条件が一つだけあります。
20090730bloggernamecard.png
それは自分のブログから代表のブログのエントリーにトラックバックすること。それだけです。
ブログを持っていて、知り合いにその存在を知らせたいという方にオススメです。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    ドミニカ共和国大使館協力イベント成功

    ドミニカ共和国の民族料理を参加者の皆さんとつくるイベント、うまくいき…

  2. 日記

    EDO WONDERLAND日光江戸村は日本文化を楽しく体験できるテーマパーク!

    はじめに8月2日、EDO WONDERLAND 日光江戸村の特派員…

  3. 日記

    2005年を振り返る

    一年を振り返ってみる。社会的には暗いニュースや自然災害などのニュースが…

  4. 日記

    仕事帰りにインド料理

    学校の帰りに(こう書くとまだ学生みたいだが)、まだ行ったことの無かった…

  5. 日記

    自らのマインドセットのガラパゴス化にささやかな抵抗

    ある一冊の本を読んで、知らず知らずのうちに自分のマインド…

  6. 日記

    約634gのポケットスタイルPC VAIO「type P」発売

    現在の執筆環境のメインはシグマリオン3(docomo)+付属のATO…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    『伊那谷少年記』
  2. 日記

    転出届
  3. 連載

    ストーリー思考、はじめの一歩 ~ 基本のフレームワークを理解しよう
  4. 読書と出版

    青木仁志著『一生折れない自信のつくり方 実践編』
  5. デザイン

    日本語入力に集合知を活用する
PAGE TOP