日記

ブロガー名刺

banner_diary.gif
セミナーやイベントの交流会用にブロガー名刺を作ってみました。
20090730namecard.png
作ろうと思ったきっかけは前川企画印刷さんの名刺印刷費の安さ。
カラー印刷で100枚、1300円。しかも送料無料。


今回、自分でデザインして
データ入稿したものを印刷してもらいましたが、
デザインなどどうしたらいいかわからない人のために
希望すればデザインもきちんとしてくれるようです。
しかもデザイン料金は1300円の中に含まれているのです。
この破格の値段でサービスを受けるには条件が一つだけあります。
20090730bloggernamecard.png
それは自分のブログから代表のブログのエントリーにトラックバックすること。それだけです。
ブログを持っていて、知り合いにその存在を知らせたいという方にオススメです。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

    今回の地震は走り出していたセミナーの仕事に大きな影響を与えました。…

  2. 日記

    2016年を振り返って

    今年一年を簡単に振り返ってみたいと思います。ITネットベンチャーから外…

  3. 日記

    名前が決まりました

    長女の名前が決まりましたのでご報告いたします。阿久澤 南実(みなみ…

  4. 日記

    新しい職場での仕事をスタート

    先日の記事で、転職が決まり、11月14日で前職の湖山医療福祉グループを…

  5. 日記

    恐怖! to do リストにはこんな脆弱性があった?

    告白すると、私の中で、仕事に対するモチベーションが大きく落ちこんだ時期…

  6. 日記

    朝型生活、一週間経過

    先週の月曜日から、平日の朝型生活を再開し、一週間が経過しました。その感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    モバイルPCを修理に
  2. 研究

    Amistad関連のメモ
  3. 研究

    JAP Road?
  4. 健康

    腰痛対策グッズの決定版!バックジョイ(backjoy) 2つ目を購入しました!
  5. 研究

    heterotopia
PAGE TOP