日記

ブロガー名刺

banner_diary.gif
セミナーやイベントの交流会用にブロガー名刺を作ってみました。
20090730namecard.png
作ろうと思ったきっかけは前川企画印刷さんの名刺印刷費の安さ。
カラー印刷で100枚、1300円。しかも送料無料。


今回、自分でデザインして
データ入稿したものを印刷してもらいましたが、
デザインなどどうしたらいいかわからない人のために
希望すればデザインもきちんとしてくれるようです。
しかもデザイン料金は1300円の中に含まれているのです。
この破格の値段でサービスを受けるには条件が一つだけあります。
20090730bloggernamecard.png
それは自分のブログから代表のブログのエントリーにトラックバックすること。それだけです。
ブログを持っていて、知り合いにその存在を知らせたいという方にオススメです。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    文芸学科サイトのリニューアル

    勤務先の文芸学科のホームページはほとんどのコンテンツが平成15年度で更…

  2. 日記

    google携帯が気になる

     google携帯が気になっています。 正確には、米Googleが…

  3. 日記

    Vinoに初給油

    vinoにて出勤。その道すがらスタンドに立ち寄り、初めてvinoにガソ…

  4. 日記

    医療タイムス 林兼道取締役会長と会談

    夕方、医療タイムス 林兼道(はやし・かねみち) 取締役会長と二人でお話…

  5. ストーリー思考

    CAZANA連載 第2回記事が公開!

    私のCAZANA連載 第2回記事が公開されました。AKBとディズニー…

  6. 日記

    心を動かす政治状況

    はじめに  レゾナント・コミュニケーションは共感型コミュニケーシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. WEB

    Zen Cart インストール成功
  2. 日記

    ダンボール王・岡村剛一郎氏による大人も子供も楽しめる「ダンボールアート遊園地」展…
  3. 日記

    医療タイムス 林兼道取締役会長と会談
  4. マーケティング

    モノを売りたいなら、まず人を見せなさい!
  5. イギリス大学院留学

    3度の留学と英語学習の概略
PAGE TOP