日記

ブロガー名刺

banner_diary.gif
セミナーやイベントの交流会用にブロガー名刺を作ってみました。
20090730namecard.png
作ろうと思ったきっかけは前川企画印刷さんの名刺印刷費の安さ。
カラー印刷で100枚、1300円。しかも送料無料。


今回、自分でデザインして
データ入稿したものを印刷してもらいましたが、
デザインなどどうしたらいいかわからない人のために
希望すればデザインもきちんとしてくれるようです。
しかもデザイン料金は1300円の中に含まれているのです。
この破格の値段でサービスを受けるには条件が一つだけあります。
20090730bloggernamecard.png
それは自分のブログから代表のブログのエントリーにトラックバックすること。それだけです。
ブログを持っていて、知り合いにその存在を知らせたいという方にオススメです。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

     Androidスマホ用 音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」で実際に音楽データを取り込んでみました…

    はじめにこちらでお伝えしたように、ブログスカウト事務局さんの企画で…

  2. 日記

    WSU同窓会

     WSU(ワシントン州立大学)時代の友人たちと7時に品川駅で待ち合わ…

  3. 日記

    例会出席

     イギリス留学への出発が間近に迫っています。今回の留学は世界各地に支部…

  4. 日記

    4台目のBluetoothヘッドフォン

    新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。 (さら…

  5. 日記

    殴られ、歯を折られた?

    「もう大変なんだよ、職場に知れたら大変だから、ともかく一緒にあやまっ…

  6. 日記

    文芸人 初のカラー版

    カラーの製本機が文芸学科に入り、学内刷りの実習紙としては初のカラー刷り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 研究

    Postmodernity
  2. 日記

    ありがたくない流行
  3. 日記

    不可思議な出来事
  4. 日記

    東北地方太平洋沖地震発生当日の動静
  5. イギリス大学院留学

    半信半疑
PAGE TOP