日記

転職のご挨拶

この度、私は5年にわたり勤務してきた日本大学芸術学部を6月14日付けで退職することにいたしました。長い間、私を支えて下さいました大学関係者のみなさま、学生・卒業生のみなさま本当にありがとうございました。
greeting20090612.png
6月15日より渋谷のIT企業 株式会社 アイブリットの広報・宣伝マネージャーとして新しいスタートを切ります。
ibrid20090616.png
このブログは今後も、不定期ながら更新していきます。変わらずよろしくお願いいたします。


aniary20090613.png
転職を機に通勤バッグとして、アニアリのレザートートを購入しました。B4サイズの書類が入るオール・レザーのバッグで一見重そうですが、軽く作られているのが魅力。長くつきあえそうです。
また、自宅の書斎デスクトップPCも新しいものDell Studio One 19を購入し、基本的な環境作りがやっと終わった段階です。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    殴られ、歯を折られた?

    「もう大変なんだよ、職場に知れたら大変だから、ともかく一緒にあやまっ…

  2. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

  3. ライフハック

    ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果

    はじめにロンドン・オリンピックが閉幕しました。今回、大会前からさま…

  4. 日記

    大学時代の恩師に転職報告

    日本大学芸術学部時代の恩師である此経啓助先生たちと池袋で飲みました。…

  5. 日記

    3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

    今回の地震は走り出していたセミナーの仕事に大きな影響を与えました。…

  6. 日記

    wisdom tooth

    親知らずを抜いた。親知らずを英語ではwisdom tooth(智恵歯)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    新しい職場での仕事をスタート
  2. 日記

    とうとう昆虫系に依頼
  3. 日記

    マジックハンド越しの微妙な距離感
  4. 日記

    年頭のご挨拶
  5. 映画・写真・音楽

    試写会 『かもめ食堂』
PAGE TOP