転職のご挨拶

この度、私は5年にわたり勤務してきた日本大学芸術学部を6月14日付けで退職することにいたしました。長い間、私を支えて下さいました大学関係者のみなさま、学生・卒業生のみなさま本当にありがとうございました。
greeting20090612.png
6月15日より渋谷のIT企業 株式会社 アイブリットの広報・宣伝マネージャーとして新しいスタートを切ります。
ibrid20090616.png
このブログは今後も、不定期ながら更新していきます。変わらずよろしくお願いいたします。


aniary20090613.png
転職を機に通勤バッグとして、アニアリのレザートートを購入しました。B4サイズの書類が入るオール・レザーのバッグで一見重そうですが、軽く作られているのが魅力。長くつきあえそうです。
また、自宅の書斎デスクトップPCも新しいものDell Studio One 19を購入し、基本的な環境作りがやっと終わった段階です。

関連記事

  1. パニック

  2. 選挙戦略とハーゲンダッツ・アイスクリーム

  3. 現役大臣の自殺

  4. ワールドカップドイツ大会を振り返る

  5. ハイエンドコンパクト・デジカメLX3を購入

  6. 熊谷保宏先生、ありがとうございました

  7. 帰国後、一ヶ月が経過

  8. ところざわまつりでケバブサンドを喰らう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ