日記

転職のご挨拶

この度、私は5年にわたり勤務してきた日本大学芸術学部を6月14日付けで退職することにいたしました。長い間、私を支えて下さいました大学関係者のみなさま、学生・卒業生のみなさま本当にありがとうございました。
greeting20090612.png
6月15日より渋谷のIT企業 株式会社 アイブリットの広報・宣伝マネージャーとして新しいスタートを切ります。
ibrid20090616.png
このブログは今後も、不定期ながら更新していきます。変わらずよろしくお願いいたします。


aniary20090613.png
転職を機に通勤バッグとして、アニアリのレザートートを購入しました。B4サイズの書類が入るオール・レザーのバッグで一見重そうですが、軽く作られているのが魅力。長くつきあえそうです。
また、自宅の書斎デスクトップPCも新しいものDell Studio One 19を購入し、基本的な環境作りがやっと終わった段階です。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    節分

    南実にとって初めての節分。とはいえ、まだ生後やっと五ヶ月になろう…

  2. 日記

    2013年もよろしくお願いいたします

    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくおつき合いいただ…

  3. 日記

    周辺飛行

    NAP(日芸・アート・プロジェクト)公演『周辺飛行』を仕事が退けてから…

  4. 日記

    サンディエゴ時代からの友人と食事

    1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。※…

  5. 日記

    仕事は最高の趣味

     仕事時間は人生の少なくとも半分以上を占める。したがって人生の質その…

  6. 日記

    ワールドカップドイツ大会を振り返る

    ワールドカップ・ドイツ大会が終わった。僕は個人技にすぐれた南米…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【1/3】 変身処での衣装替え
  2. 日記

    例会出席
  3. 広報・PR

    ミシュランの謎
  4. 映画・写真・音楽

    写真と想像力
  5. ストーリー思考

    エンディングよければすべてよし : エンディングの重要性
PAGE TOP