日記

2008 芸術祭 N-1グランプリ

banner_diary.gif
11/1~3は 勤務先の日本大学芸術学部の文化祭、芸術祭でした。
昨年から始まったN-1グランプリ。日大芸術学部の芸人ナンバーワンを決めるためのイベントということです。
各学科の助手がかり出され、僕も文芸学科助手として11/1の予選の審査員として参加しました。
審査員席から撮影した動画を以下に掲載。

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、大仏マスクの不敵なパントマイム。


こちらは見事決勝進出を果たしたコーラスグループ。

なかなか個性派揃いのエントリー(計8組)で楽しませてもらいました。
まだ荒削りの感はありましたが、真剣に取り組んだ経験や充実感は彼らの体の中に刻みこまれるはず。
将来の芸能界をにぎわすメンバーもこの中から出てくるかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    新しい自転車

    もともと二台あった自転車のうち、イギリス留学中に二台とも盗まれるという…

  2. 日記

    石川県出張シリーズ ひとまず終了

    昨年末から、続いていた石川県出張の仕事が一区切りつきました。今回で石川…

  3. 日記

    帰国後、一ヶ月が経過

    日本に帰国して一ヶ月が経過。仕事だけでなくフルタイムで働く生活パターン…

  4. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【2/3】 お食事処、せんべい焼き体験、花魁(おいらん)

    江戸ワンダーランド 日光江戸村より特派員としてご招待いただき、家族で訪…

  5. ブルーモルフォ

    日記

    突然のブラジル

    Photograph of a Blue Morpho butter…

  6. 日記

    あけましておめでとうございます

    みなさま、あけましておめでとうございます。多くの方々に支えられ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 運営者情報

    運営者情報
  2. 日記

    毛布の浮遊
  3. 映画・写真・音楽

    Robert Carlyle
  4. イギリス大学院留学

    データマップ63億人の地図
  5. ライフハック

    いつでも「ちょっとした冒険」に出られるよう準備しておきたい
PAGE TOP