日記

2008 芸術祭 N-1グランプリ

banner_diary.gif
11/1~3は 勤務先の日本大学芸術学部の文化祭、芸術祭でした。
昨年から始まったN-1グランプリ。日大芸術学部の芸人ナンバーワンを決めるためのイベントということです。
各学科の助手がかり出され、僕も文芸学科助手として11/1の予選の審査員として参加しました。
審査員席から撮影した動画を以下に掲載。

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、大仏マスクの不敵なパントマイム。


こちらは見事決勝進出を果たしたコーラスグループ。

なかなか個性派揃いのエントリー(計8組)で楽しませてもらいました。
まだ荒削りの感はありましたが、真剣に取り組んだ経験や充実感は彼らの体の中に刻みこまれるはず。
将来の芸能界をにぎわすメンバーもこの中から出てくるかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    ドミニカ共和国 公使参事官と打ち合わせ

    仕事の打ち合わせで、2度目のドミニカ共和国大使館訪問。 公使参事官(…

  2. 日記

    Bluetoothヘッドフォンで快適通勤

     あなたは快適な通勤時間を過ごされているでしょうか。 毎日の通勤時間を…

  3. 日記

    現役大臣の自殺

    松岡利勝農相が首吊り自殺して息をひきとった(掲載写真はasahi.c…

  4. 日記

    アナログな万年筆の手書き文字に癒される

    高校生の一時期、大人ぶって、いわゆる高級万年筆を使っていました。 p…

  5. 日記

    泳ぐ

    引っ越しを前に僕が毎日やっているのはプールに行くことであ…

  6. 日記

    パニック

    夜九時くらいだろうか、同じ階に住むディパーニが血相を変えて、我が家を訪…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    Lord Mayor
  2. 研究

    American Studiesとは何か?
  3. 研究

    『ヴィジュアル・カルチャー入門』
  4. 日記

    ありがたくない流行
  5. WEB

    身近な著作権
PAGE TOP