日記

2008 芸術祭 N-1グランプリ

banner_diary.gif
11/1~3は 勤務先の日本大学芸術学部の文化祭、芸術祭でした。
昨年から始まったN-1グランプリ。日大芸術学部の芸人ナンバーワンを決めるためのイベントということです。
各学科の助手がかり出され、僕も文芸学科助手として11/1の予選の審査員として参加しました。
審査員席から撮影した動画を以下に掲載。

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、大仏マスクの不敵なパントマイム。


こちらは見事決勝進出を果たしたコーラスグループ。

なかなか個性派揃いのエントリー(計8組)で楽しませてもらいました。
まだ荒削りの感はありましたが、真剣に取り組んだ経験や充実感は彼らの体の中に刻みこまれるはず。
将来の芸能界をにぎわすメンバーもこの中から出てくるかもしれませんね。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    金沢は日本の○○○○?

    12月18日から2泊3日の出張で、石川県金沢市を訪れました。…

  2. 日記

    リズムの発見

    有明スポーツセンターのプールへ行く。プールは幸運にもがらがらであった。…

  3. 日記

    転出届

    転出届を提出するため自転車を所沢市役所へ走らせる。大学の所沢キャン…

  4. 日記

    VINOを購入

     都市部と郊外のキャンパスの両方に僕の仕事場はある。郊外にあるキャン…

  5. 日記

    『ゲーミフィケーション』著者 井上明人氏にお会いしました

    突然ですが、最近のWeb業界でかなり話題になっている キーワードに「ゲ…

  6. 日記

    サンディエゴ時代からの友人と食事

    1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。※…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    グラスで水を飲む
  2. ストーリー思考

    ストーリーの視点からプレゼン・コンサル
  3. 研究

    サイード死去
  4. 研究

    サブカルチャーについて考え始める
  5. デザイン

    日本語入力に集合知を活用する
PAGE TOP