日記

TOKYO ZONE

banner_diary.gif
勤務先の所沢校舎 文芸棟にて文芸学科の学生さんが中心となって制作しているTOKYO ZONEというフリーペーパーの取材を受けました。


tokyozone.jpg


といっても取材内容は普段使っているタンブラーを持っての写真撮影のみ。次回の特集がなんでも「本気の水筒」なんだそう。



これだけ聞くと雑貨やキッチン用品などのフリーペーパーなのかな、との印象を受けると思いますが、今日もらったバックナンバーからするとそういった感じでもないようです。全体に目を通しても、はっきり言って判然としません。現在、ともかく表現し続けることで、何かを見いだしていこうという試行錯誤の段階なのかもしれません。

取材の謝礼(?)としてスターバックスのミントをもらいました(写真右)。スターバックスでミントなんて売ってるんですね。知らなかった。パッケージにはAfter Coffee Mintsと書いてある。コーヒーの後のミント。まあ、焼き肉屋さんを出るときにもらうクールミントガム(最近あまり売ってないか)のノリですね。ちがうかな(笑)。
TOKYO ZONE次号の発行は9/21日だそうです。

参考リンク: blog版TOKYO-zone

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    愛だろ、愛っ

    人生において、仕事において、人間関係において一番大切なのは結局は「愛」…

  2. 日記

    喫煙行動のアウトドア化

    勤務先の大学の最寄り駅に始業時刻より30分ほど早く着いた。そこでドトー…

  3. 日記

    ユーザーの数だけ”究極の手帳”がある

     この時期、来年に向けて新しい手帳が気になっている人も多いでしょう。…

  4. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

  5. 日記

    メモロ・ジャパン セミナー修了の後で

    4月25日(日)に開催されたセミナー修了後、メモロ関係者のみなさんと…

  6. 日記

    google携帯が気になる

     google携帯が気になっています。 正確には、米Googleが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    内田樹『下流志向』
  2. ライフハック

    眠る前に脳に宿題を出しておく
  3. イギリス大学院留学

    シティー・センターへ
  4. 日記

    リハビリ中
  5. 教育

    大学授業のオープンソース化
PAGE TOP