ノロウィルス

実は、先週末から初めにかけてノロウィルスにかかってしまい、職場や研究会など各方面にご迷惑をおかけしました。

手洗いやうがいを徹底していたのですが、かかるときにはかかってしまうものですね。娘が前にかかっていたのでそれをもらったか、外部でもらってきたかは未だ定かではありません。

今はすっかり治りましたが、なかなか苦しい思いをしました。みなさんもお気をつけて。

ここのところ毎冬、SARS、鳥インフルエンザ、そしてノロウィルスなど物騒なものが流行っていますね。来年は……? 別に不安をあおる必要はないのですが。

関連記事

  1. 江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【2/3】 お食事処、せんべ…

  2. べつやくメソッド

  3. 2015年を振り返って

  4. Vinoに初給油

  5. 愛だろ、愛っ

  6. 西田幾多郎の言葉

  7. ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

  8. TOKYO ZONE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ