日記

Vinoに初給油

vinoにて出勤。その道すがらスタンドに立ち寄り、初めてvinoにガソリンを入れる。スタンドに行くと向こうから「レギュラー、満タンですね」と聞いてきた。

medium_2155604211
photo credit: smkybear via photopin cc

 

351円、想像していたよりもかなり安い印象。とはいえ実際に給油したのは3リッターに満たない量なので当たり前と言えば当たり前か。

ただ、リッター単位で考えると122円ということなので今の時期、ガソリンの値段はかなり高くなっている。

急成長を続けている中国とインドにおける需要が急に増したからだという説が今のところ有力のようだ。

職場の駐車場の登録証も本日もらうことができた。ともかくバイクに関する経験は今のところ何もかも新鮮に感じる。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    ところざわまつり

    昨年のこの祭りの日、南実が生まれて間もないと言うことで、奥さんと南実…

  2. 日記

    VINOを購入

     都市部と郊外のキャンパスの両方に僕の仕事場はある。郊外にあるキャン…

  3. 日記

    夏祭り

    三連休の初日。しかし新宿で飲んで帰宅したのが6:30くらいだった。結…

  4. 日記

    年頭のご挨拶

     あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …

  5. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【3/3】 宝探しクエストに参加

    江戸ワンダーランド 日光江戸村より特派員としてご招待いただき、家族で訪…

  6. 日記

    リズムの発見

    有明スポーツセンターのプールへ行く。プールは幸運にもがらがらであった。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    自らのマインドセットのガラパゴス化にささやかな抵抗
  2. 研究

    JAP Road?
  3. イギリス大学院留学

    Tallis家へ
  4. ストーリー思考

    CAZANA連載 第2回記事が公開!
  5. 日記

    ケチャップ
PAGE TOP