日記

平成18年度 卒業記念パーティー

平成15年度 文芸学科入学生の卒業パーティーに出席しました。
僕は平成16年度から文芸学科で働いているので、多くの皆さんとは二年生からの約三年間のおつきあいになると思います。
パーティー会場は池袋ホテルメトロポリタン。
100人近い参加者で賑わっていました。会場でいろいろな学生さんと話しましたが、今年は就職率がすごく良いみたいですね。
下の画像は卒業生のあべしん君によるピアノの生演奏。
you tubeの画像にすると若干動きがコミカルに見えます。

卒業生のみなさんおめでとう。立派な社会人になって下さい。
大学にもまた遊びに来て下さい。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    『カザーナ-CAZANA』さえぐさ編集長と打ち合わせ

    本日午後に、コメダ珈琲店(池袋)で 次世代サラリーマンの働く未来を考え…

  2. 日記

    石和の花火大会

     新宿で妻と待ち合わせて、山梨の石和温泉駅に行く。妻の両親に車で迎えに…

  3. 日記

    フォーカスできていない!

    浮気性を自覚しています。 (さらに…)…

  4. ライフハック

    ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果

    はじめにロンドン・オリンピックが閉幕しました。今回、大会前からさま…

  5. 日記

    ぐんま総文

    「文化部」のインターハイと呼ばれる全国高校総合文化祭、第32回 群馬…

  6. 日記

    急に思い出したこと。高校時代、サッカーの県大会でのことだ。僕は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 映画・写真・音楽

    ここ数ヶ月で見た映画
  2. ストーリー思考

    『ストーリーとしての競争戦略』オーディオブックを購入
  3. 映画・写真・音楽

    『シッピング・ニュース』
  4. 日記

    気を抜けない
  5. 読書と出版

    てんつくマン『あんたの神さま』
PAGE TOP