日記

平成18年度 卒業記念パーティー

平成15年度 文芸学科入学生の卒業パーティーに出席しました。
僕は平成16年度から文芸学科で働いているので、多くの皆さんとは二年生からの約三年間のおつきあいになると思います。
パーティー会場は池袋ホテルメトロポリタン。
100人近い参加者で賑わっていました。会場でいろいろな学生さんと話しましたが、今年は就職率がすごく良いみたいですね。
下の画像は卒業生のあべしん君によるピアノの生演奏。
you tubeの画像にすると若干動きがコミカルに見えます。

卒業生のみなさんおめでとう。立派な社会人になって下さい。
大学にもまた遊びに来て下さい。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    『カザーナ-CAZANA』さえぐさ編集長と打ち合わせ

    本日午後に、コメダ珈琲店(池袋)で 次世代サラリーマンの働く未来を考え…

  2. 日記

    リハビリ中

    今月の21日にパートナーのオフィスが移転になった。それ以前は、僕の住ん…

  3. 日記

    スマートノートからPDCAノートがスピンオフした件

     あなたは自分の成長を持続的なものにするためにどのような工夫をしてい…

  4. 日記

    第二子が誕生しました

    11月15日に二人目の子を授かりました。生まれたときの体重は3300…

  5. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【2/3】 お食事処、せんべい焼き体験、花魁(おいらん)

    江戸ワンダーランド 日光江戸村より特派員としてご招待いただき、家族で訪…

  6. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    ハッピーエンドを鮮明にイメージしてワクワクしながら仕事に取り組もう!
  2. 広報・PR

    広告華やかなりし時代の曲がり角
  3. WEB

    暗黒の監視社会?
  4. 日記

    TOKYO ZONE
  5. 文章術

    ロードマップを示すことの重要性
PAGE TOP