日記

平成18年度 卒業記念パーティー

平成15年度 文芸学科入学生の卒業パーティーに出席しました。
僕は平成16年度から文芸学科で働いているので、多くの皆さんとは二年生からの約三年間のおつきあいになると思います。
パーティー会場は池袋ホテルメトロポリタン。
100人近い参加者で賑わっていました。会場でいろいろな学生さんと話しましたが、今年は就職率がすごく良いみたいですね。
下の画像は卒業生のあべしん君によるピアノの生演奏。
you tubeの画像にすると若干動きがコミカルに見えます。

卒業生のみなさんおめでとう。立派な社会人になって下さい。
大学にもまた遊びに来て下さい。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    年頭のご挨拶

     あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …

  2. 日記

    雑誌「月刊店舗」 4月号

    月刊店舗4月号の特集「ネットにどう取り組む?」の中でケース・スタディー…

  3. 日記

    一年を簡単に振り返る

    最近、朝方だけ雪が降って、昼間には消えてしまう。写真はフラットの部屋の…

  4. 日記

    【ご注意ください】架空請求詐欺被害に遭いました

    まさか、と思わずにいられませんでしたが、ネット通販詐欺に遭ってしまった…

  5. 日記

    結婚記念日を新宿Hamasakiで

     結婚六周年を祝うために、前から行きたいと思っていたDining Ba…

  6. 日記

    オープン戦を観戦

    午前中は購入予定のスクーター、YAMAHA・VINOに関して市内の販売…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お役立ちサイト/サービス

    ロゴデザインのインスピレーションを提供するサイト
  2. 日記

    早起きはパンダのコップ
  3. ライフハック

    ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果
  4. ストーリー思考

    七夕は日本だけの行事? 実は○○がルーツ!
  5. 研究

    Cultural Typhoon(Day 2)
PAGE TOP