日記

平成18年度 卒業記念パーティー

平成15年度 文芸学科入学生の卒業パーティーに出席しました。
僕は平成16年度から文芸学科で働いているので、多くの皆さんとは二年生からの約三年間のおつきあいになると思います。
パーティー会場は池袋ホテルメトロポリタン。
100人近い参加者で賑わっていました。会場でいろいろな学生さんと話しましたが、今年は就職率がすごく良いみたいですね。
下の画像は卒業生のあべしん君によるピアノの生演奏。
you tubeの画像にすると若干動きがコミカルに見えます。

卒業生のみなさんおめでとう。立派な社会人になって下さい。
大学にもまた遊びに来て下さい。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    大学時代の恩師に転職報告

    日本大学芸術学部時代の恩師である此経啓助先生たちと池袋で飲みました。…

  2. 日記

    故郷は……

     妻と一緒に群馬県にある両親の住む家へ。父親に食事につれていってもらい…

  3. 日記

    父親になりました

    9月9日17時49分に体重3236グラム、身長50センチの可愛い女の子…

  4. 日記

    太陽系に似た惑星系

    太陽系に似た惑星系存在の新たな証拠 (アストロアーツ)イギリスのP…

  5. 日記

    恐怖! to do リストにはこんな脆弱性があった?

    告白すると、私の中で、仕事に対するモチベーションが大きく落ちこんだ時期…

  6. 日記

    ハイエンドコンパクト・デジカメLX3を購入

    ゴールデンウィーク直前にハイエンドコンパクト・デジカメ Panaso…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    SONYのラジオ
  2. デザイン

    ポスターデザインを行いました SonicTrain in トリエンナーレ
  3. ストーリー思考

    ワークショップ「マインドマップとストーリー思考のススメ」神戸芸術工科大学大学院に…
  4. 日記

    2012年もよろしくお願いいたします。 
  5. 日記

    新曲キャンペーンが具体化
PAGE TOP