日記

dirbertがWEBで読める

アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった。
@IT情報マネジメント:ディルバート インデックス
僕はDirbertをサンディエゴに留学してから読み始めて、かなり気に入っている。
我が家にはファンシーなぬいぐるみは置かないという暗黙の了解があるが、海外の友人から送られてきたDirbertとその同僚、飼い犬のdogbertのぬいぐるみはリヴィングにひっそりと佇んでいる。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    非カフカ的体験

    ロンドン・マラソンに参加して42.195キロを駆け抜けた。タイムは…

  2. 日記

    最終勤務日、そして送別会

    実は阿久澤は転職することを決め、現在の勤務先である湖山医療福祉グ…

  3. 日記

    とうとう昆虫系に依頼

    このところ、動物系の業者が何度もアパートに出入りしていた。独身の時はネ…

  4. 日記

    転出届

    転出届を提出するため自転車を所沢市役所へ走らせる。大学の所沢キャン…

  5. 日記

    キャンペーン・スタート

     勤務先の動画配信システムを使ってアーティストの新曲プロモーションが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    春学期開始
  2. ストーリー思考

    ミニ・ストーリーでコミュニケーションをスムーズに!
  3. 研究

    ポストコロニアリズム
  4. 日記

    フォーカスできていない!
  5. 映画・写真・音楽

    CUBE
PAGE TOP