日記

dirbertがWEBで読める

アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった。
@IT情報マネジメント:ディルバート インデックス
僕はDirbertをサンディエゴに留学してから読み始めて、かなり気に入っている。
我が家にはファンシーなぬいぐるみは置かないという暗黙の了解があるが、海外の友人から送られてきたDirbertとその同僚、飼い犬のdogbertのぬいぐるみはリヴィングにひっそりと佇んでいる。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    文芸学科サイトのリニューアル

    勤務先の文芸学科のホームページはほとんどのコンテンツが平成15年度で更…

  2. 日記

    東北地方太平洋沖地震発生当日の動静

    地震があった瞬間、東京・霞ヶ関のクライアントのビル9階で、来週のイベン…

  3. 日記

    エコロジーにはお金がかかる

    今住んでいるアパートは部屋数は多いものの、収納スペースが少ないので研究…

  4. 日記

    【ご注意ください】架空請求詐欺被害に遭いました

    まさか、と思わずにいられませんでしたが、ネット通販詐欺に遭ってしまった…

  5. 日記

    主夫的生活

     昨日に引き続いて朝から涼しい。曇り空。 キッチン・キャビネットが…

  6. 日記

    ブログ・タイトルを変更

    ブログのタイトルを変更しました。その発端は、都内某所のコーヒー・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    誰かをサプライズさせたくなる本
  2. 研究

    公的意味空間論ノート(花田達郎著『公共圏という名の社会空間』第二章)
  3. 読書と出版

    読書にまつわる記憶
  4. 読書と出版

    3秒でお客をつかむホームページの作り方
  5. ライフハック

    リアルタイムに時間の使い方を記録する
PAGE TOP