日記

dirbertがWEBで読める

アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった。
@IT情報マネジメント:ディルバート インデックス
僕はDirbertをサンディエゴに留学してから読み始めて、かなり気に入っている。
我が家にはファンシーなぬいぐるみは置かないという暗黙の了解があるが、海外の友人から送られてきたDirbertとその同僚、飼い犬のdogbertのぬいぐるみはリヴィングにひっそりと佇んでいる。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    ファヒータ(メキシコ料理)を約10年ぶりにつくってみました!

    今回、はじめてメキシコ料理のファヒータを日本でつくってみました。…

  2. 日記

    べつやくメソッド

    最近知ったのだが、感情や思い出を円グラフで表すユニークな表現手法が一部…

  3. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

  4. 日記

    3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

    今回の地震は走り出していたセミナーの仕事に大きな影響を与えました。…

  5. 日記

    キッチン・キャビネット

      旧居が備え付け家具の宝庫だったので、ごく普通の部屋に住むようになっ…

  6. 日記

    第二子が誕生しました

    11月15日に二人目の子を授かりました。生まれたときの体重は3300…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お役立ちサイト/サービス

    Illustratorで地図作成に役立つサイト まとめ
  2. WEB

    osCommerce
  3. 健康

    姿勢矯正の試み
  4. デザイン

    日本語入力に集合知を活用する
  5. イギリス大学院留学

    mindmanagerでレジュメ作成
PAGE TOP