日記

dirbertがWEBで読める

アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった。
@IT情報マネジメント:ディルバート インデックス
僕はDirbertをサンディエゴに留学してから読み始めて、かなり気に入っている。
我が家にはファンシーなぬいぐるみは置かないという暗黙の了解があるが、海外の友人から送られてきたDirbertとその同僚、飼い犬のdogbertのぬいぐるみはリヴィングにひっそりと佇んでいる。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    2012年もよろしくお願いいたします。 

    ご挨拶が遅くなりましたが、2012年、本年もおつきあいいただければ幸…

  2. 日記

    殴られ、歯を折られた?

    「もう大変なんだよ、職場に知れたら大変だから、ともかく一緒にあやまっ…

  3. 日記

    『ゲーミフィケーション』著者 井上明人氏にお会いしました

    突然ですが、最近のWeb業界でかなり話題になっている キーワードに「ゲ…

  4. 日記

    耐震偽装問題に見る報道被害

    7月2日付けの朝日新聞の朝刊の第三社会面にひっそりと記事が載ってい…

  5. 日記

    父親になりました

    9月9日17時49分に体重3236グラム、身長50センチの可愛い女の子…

  6. 日記

    サンディエゴ時代からの友人と食事

    1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。※…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    あるラーメン屋に立ち寄ったときのこと
  2. 研究

    人事担当者の未来は明るい?それとも? 今後の人事に求められる機能と役割とは
  3. 日記

    節分
  4. イギリス大学院留学

    帰国までカウントダウンの日々
  5. 研究

    英語論文の検索
PAGE TOP