日記

dirbertがWEBで読める

アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった。
@IT情報マネジメント:ディルバート インデックス
僕はDirbertをサンディエゴに留学してから読み始めて、かなり気に入っている。
我が家にはファンシーなぬいぐるみは置かないという暗黙の了解があるが、海外の友人から送られてきたDirbertとその同僚、飼い犬のdogbertのぬいぐるみはリヴィングにひっそりと佇んでいる。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    ICタグと生体認証

    現在勤務先の大学が一斉休暇に入っている。さまざまな手続きごとを消化して…

  2. 日記

    朝型生活、再開

    個人的な長めのつぶやきです。あなたは朝型人間それとも夜型人間どちらで…

  3. 日記

    文化の日、入間航空祭、サイボクハム

    11月3日、文化の日。 文化の日といえば、1946(昭和21)…

  4. 日記

    娘の成長を喜びながらも……

    この四月から娘が小学校に入学しました。娘の成長を喜びながらも少しさび…

  5. 日記

    ロシア語

    先月、刊行予定の本の翻訳チェックの仕事を一つ終えた。これは、学部時代に…

  6. 日記

    自由への疾走

    あなたの人生における究極の目標は何ですか?こうしたことを考える…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    KINCHOの脱力系ストーリーブランディング
  2. 読書と出版

    中原中也賞
  3. 研究

    CSについて
  4. イギリス大学院留学

    WEST ENDでミュージカル
  5. 読書と出版

    「江古田文学」70号  [文化考現論] 連載 第7回
PAGE TOP