日記

雑誌「月刊店舗」 4月号

月刊店舗4月号の特集「ネットにどう取り組む?」の中でケース・スタディーI 【複数の「ブログ」で構成する個性的コミュニケーションサイト】として僕が制作・管理を担当しているDining Bar Hamasakiのサイトが見開き(p34-35)で紹介されました。
 

 

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    右手首骨折、はじめての入院・手術、全身麻酔のインパクト

    はじめに昨年の11月30日、息子と一緒に参加した朝日新聞主催の親子…

  2. 日記

    熊谷保宏先生、ありがとうございました

    まだ、信じられない思いの方が強いのですが、3月30…

  3. 日記

    転職のご挨拶

    この度、私は5年にわたり勤務してきた日本大学芸術学部を6月14日付けで…

  4. 日記

    年頭のご挨拶

     あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …

  5. 日記

    誇張報道

    「外国生まれでも大統領のチャンスを」シュワ知事が訴え…

  6. 日記

    WSU同窓会

     WSU(ワシントン州立大学)時代の友人たちと7時に品川駅で待ち合わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. 教育

    文芸特殊研究1(第二回)
  3. 日記

    ブロガー名刺
  4. ストーリー思考

    短い時間に複数のストーリーが凝縮されたロンドンパラリンピックのTV-CM
  5. ストーリー思考

    ストーリーでプロジェクト推進力をアップ
PAGE TOP