読書と出版

「江古田文学」60号

ekoda_top60.jpg
「江古田文学」60号「しりあがり寿」特集が全国書店にて発売になりました。
豪華執筆陣によるしりあがり論、しりあがり寿本人による書き下ろしイラストなどなど目玉満載!
お問い合わせ・・・江古田文学会 03-5995-8255
「文化考現論」と題して僕も新連載をスタートさせました。また、「しりあがり寿」特集に記事を一本書いています。
普段は文芸雑誌コーナーにおいてある「江古田文学」。
今回は「しりあがり寿」特集ということで書店のコミックコーナーなどからも
注文があり、いつもと違う場所で「江古田文学」を見つけることになるかもしれません。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 読書と出版

    あなたの思考を深める読書の流儀

    本を読む目的は人それぞれ、いろいろなものがあります。その中の代表的な…

  2. ライフハック

    【ザイガニック効果】あえて脳をざわつかせて活性化する読書術

    あなたはザイガニック効果をご存知でしょうか。「未完結な情報や途中で中…

  3. 読書と出版

    One Book, Three Points, One Actionから始めよう!

    日々成長したいと考えながらあなたも毎日を過ごしているのではないでしょう…

  4. 読書と出版

    ネットの「こちら側」と「あちら側」-『ウェブ進化論』を読んで-

    梅田 望夫著『ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる』ちくま新書、…

  5. 読書と出版

    勝間勝代『目立つ力』

     インターネットがさまざまな形で、個人メディアを持つことを可能にしま…

  6. 読書と出版

    てんつくマン『あんたの神さま』

    もう4・5年前になるでしょうか。テレビのニュースで昔、渋谷の路上詩人の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ブログ

    「生活世界」「システム」そしてブログ
  2. ストーリー思考

    全米No.1 ストーリーテラー ジェリー・サインフェルド
  3. 日記

    2009年を振り返って
  4. イギリス大学院留学

    春はまだ遠いか?
  5. 研究

    Barnor Hesse
PAGE TOP