エイゴとENGLISH

1995年にはじめてアメリカ(カリフォルニア州サンディエゴ)に語学留学して以来、わりあい熱心に英語を勉強してきました。外国人客の多い秋葉原で、ホテルのフロントマンのアルバイトを二年半経験したので接客英語も身につきました。その後、アメリカ(2000年)とイギリス(2003-4年)に一度ずつ留学するチャンスを得ました。英語の教員一級免許も持っています。もちろん教育実習も経験済み。某予備校で英語の人気講師だったこともあります。もっとも英語学習に熱心に取り組んだのは、1995年から2002年TOEFL CBTで250点を取得するまでの7年間。その後は、気まぐれと必要に応じて英語を書いたり読んだり話したり……

関連記事

  1. English Version

  2. Proofreading

  3. 知っておくといいかもしれない英語の省略表現

  4. Good News from the U.K

  5. 2015年を振り返って

  6. Can't Find it

  7. TOEFLは卒業

  8. 英文校正サイト NativeChecker

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ