デザイン

プロが教える写真レタッチ講座

kouza.jpg
プロが教える写真レタッチ講座
photoshopの使い方をwebで検索していたら、ずいぶんきちんとした解説を展開しているサイトを見つけた。よく知られた有名サイトかもしれないが、後で参照させてもらいたいのでクリップしておく。
photoshop全般のテクニックを集めた海外サイトは以下
Free Photoshop Tutorials
日本のサイト
画像加工の便利帳
Adobe Phoroshop plug-in list (アドビ フォトショップ プラグイン 一覧)
レイヤーマスクを使用して画像の切り抜き加工する方法 ( お台場オンライン )

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. デザイン

    Illustratorトレーニングブック

    だいたい半月ほどかけてイラストレーターの教本を最初から最後まですべて一…

  2. デザイン

    奇抜なデザインの椅子

    あなたは知っているだろうか。 座面が真ん中から真っ二つに分かれた椅子…

  3. デザイン

    トイカメラ風に写真を加工

    LomoやHolgaなどのトイカメラに対する興味は年々高まっていくが、…

  4. デザイン

    文章を積極的に図で補う

    書いた文章の趣旨を読者に具体的につかんで欲しい。そうしたときは、…

  5. デザイン

    図解DTP用語辞典

    ?某授業の教材作りのために調べ者をしていたら見つかったサイト…

  6. お役立ちサイト/サービス

    ピクトグラム素材を無料で入手できるサイト まとめ

     私は企業で広報を担当していますが、広報担当者とはいえ、デザインが求め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ライフハック

    【Producteev】googleのヘビーユーザーにオススメのTo Do リス…
  2. 研究

    『ヴィジュアル・カルチャー入門』
  3. コミュニケーション

    読み手を惹きつけ、行動させるコンテンツとは?
  4. ライフハック

    テンプレート提供サイトを利用して手早く文書作成
  5. ストーリー思考

    ダメ出しされました
PAGE TOP