日記

家族三人の暮らしがスタート

南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいになっていましたが、 本日、埼玉の自宅アパートにやってきました。 これから家族三人での暮らしが始まります。

 今日、南実と一緒にお風呂に入りました。 割合気持ちよさそうにしていて、泣くこともなく無事に終了。 妻任せだった子育てに今日から少しずつ参加していくことになります。 まだ、おっかなびっくりの試運転というところですね。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    ウォーキング、Podcasting

     一週間前くらいから、起床後の一時間を使って散歩もしくはウォーキング…

  2. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

  3. 日記

    Dreamweaver 15時間集中コース

    デザイン系の主要ソフト、InDesign、Illustrator,…

  4. 日記

    モバイルPCを修理に

    土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW …

  5. 日記

    時間をかけて書かれた手紙

    群馬県に住む、姉の次男から手紙が届いた。昨年は長男からももらった。と…

  6. 日記

    仕事は最高の趣味

     仕事時間は人生の少なくとも半分以上を占める。したがって人生の質その…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    右脳=芸術脳
  2. イギリス大学院留学

    テレビが到着
  3. 読書と出版

    不透明な時代を読み解くためのバイブル 秋山隆平 『情報大爆発』
  4. 文章術

    伝えるべきことをワン・メッセージに凝縮しておくことの効果
  5. デザイン

    プロが教える写真レタッチ講座
PAGE TOP