日記

家族三人の暮らしがスタート

南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいになっていましたが、 本日、埼玉の自宅アパートにやってきました。 これから家族三人での暮らしが始まります。

 今日、南実と一緒にお風呂に入りました。 割合気持ちよさそうにしていて、泣くこともなく無事に終了。 妻任せだった子育てに今日から少しずつ参加していくことになります。 まだ、おっかなびっくりの試運転というところですね。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    感謝の気持ちを素直に表現できますか?

    感謝の気持ちを素直に表現することは大切です。 (さらに……

  2. 日記

    急に思い出したこと。高校時代、サッカーの県大会でのことだ。僕は…

  3. 日記

    オープン戦を観戦

    午前中は購入予定のスクーター、YAMAHA・VINOに関して市内の販売…

  4. 日記

    朝型生活、一週間経過

    先週の月曜日から、平日の朝型生活を再開し、一週間が経過しました。その感…

  5. 日記

    新しい自転車

    もともと二台あった自転車のうち、イギリス留学中に二台とも盗まれるという…

  6. 日記

    恐怖! to do リストにはこんな脆弱性があった?

    告白すると、私の中で、仕事に対するモチベーションが大きく落ちこんだ時期…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. マインドマップ

    「鳥の目」 「アリの目」、あなたはどちらのタイプ? 
  2. 文章術

    文章の全体像を面と線でとらえておく
  3. 広報・PR

    Powerpointと向きあう
  4. ストーリー思考

    実はあまり知られていないレディー・ガガのバックストーリー
  5. 研究

    新カテゴリーThe WCE Project
PAGE TOP