日記

家族三人の暮らしがスタート

南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいになっていましたが、 本日、埼玉の自宅アパートにやってきました。 これから家族三人での暮らしが始まります。

 今日、南実と一緒にお風呂に入りました。 割合気持ちよさそうにしていて、泣くこともなく無事に終了。 妻任せだった子育てに今日から少しずつ参加していくことになります。 まだ、おっかなびっくりの試運転というところですね。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    自らのマインドセットのガラパゴス化にささやかな抵抗

    ある一冊の本を読んで、知らず知らずのうちに自分のマインド…

  2. 日記

    現役大臣の自殺

    松岡利勝農相が首吊り自殺して息をひきとった(掲載写真はasahi.c…

  3. 日記

    EDO WONDERLAND日光江戸村の魅力は江戸町民とのコミュニケーションにあり!

    はじめに特派員として招待を受け、2014年8月2日、家族でEDO …

  4. 日記

    スマートノートからPDCAノートがスピンオフした件

     あなたは自分の成長を持続的なものにするためにどのような工夫をしてい…

  5. 日記

    社会保険事務所へ

    大学から夏休みをもらった。学生の時はわからなかったが、今となっては平日…

  6. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    電子文書化への取り組み
  2. ストーリー思考

    不可視のバッジの持つ力
  3. 日記

    娘の成長を喜びながらも……
  4. お役立ちサイト/サービス

    ブログ記事や資料に使える!人物写真を無料でダウンロードできる国内のフリー写真素材…
  5. 研究

    Ghettocentric Cinema
PAGE TOP