日記

家族三人の暮らしがスタート

南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいになっていましたが、 本日、埼玉の自宅アパートにやってきました。 これから家族三人での暮らしが始まります。

 今日、南実と一緒にお風呂に入りました。 割合気持ちよさそうにしていて、泣くこともなく無事に終了。 妻任せだった子育てに今日から少しずつ参加していくことになります。 まだ、おっかなびっくりの試運転というところですね。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    ところざわまつり

    昨年のこの祭りの日、南実が生まれて間もないと言うことで、奥さんと南実…

  2. 日記

    金沢は日本の○○○○?

    12月18日から2泊3日の出張で、石川県金沢市を訪れました。…

  3. 健康

    バックジョイ(backjoy)を腰痛対策に購入

    長年の悩み学生時代から腰痛に悩まされてきました。就職してか…

  4. 日記

    ユーザーの数だけ”究極の手帳”がある

     この時期、来年に向けて新しい手帳が気になっている人も多いでしょう。…

  5. 日記

    ワールドカップドイツ大会を振り返る

    ワールドカップ・ドイツ大会が終わった。僕は個人技にすぐれた南米…

  6. ストーリー思考

    CAZANA連載 第2回記事が公開!

    私のCAZANA連載 第2回記事が公開されました。AKBとディズニー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    雑誌「THE BIG ISSUE」を知っていますか?
  2. ストーリー思考

    ストーリー形式のオーディオブックを好む3つの理由
  3. 研究

    reappropriation、読みかえ
  4. マーケティング

    「ワクワク系マーケティング」本の決定版!
  5. 連載

    ロミオとジュリエット効果の活用-共通の敵を設定し仲間意識を高める-
PAGE TOP