日記

家族三人の暮らしがスタート

南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいになっていましたが、 本日、埼玉の自宅アパートにやってきました。 これから家族三人での暮らしが始まります。

 今日、南実と一緒にお風呂に入りました。 割合気持ちよさそうにしていて、泣くこともなく無事に終了。 妻任せだった子育てに今日から少しずつ参加していくことになります。 まだ、おっかなびっくりの試運転というところですね。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    航空公園で桜を眺める

    仕事を始めてから初めての週末。午後、パートナーと一緒に自転車で航空公…

  2. 日記

    ハイエンドコンパクト・デジカメLX3を購入

    ゴールデンウィーク直前にハイエンドコンパクト・デジカメ Panaso…

  3. 日記

    ところざわまつり

    昨年のこの祭りの日、南実が生まれて間もないと言うことで、奥さんと南実…

  4. 日記

    石川県出張シリーズ ひとまず終了

    昨年末から、続いていた石川県出張の仕事が一区切りつきました。今回で石川…

  5. 日記

    医療タイムス 林兼道取締役会長と会談

    夕方、医療タイムス 林兼道(はやし・かねみち) 取締役会長と二人でお話…

  6. 日記

    Mac Book Airよりも200g軽い!Sonyのウルトラブック VAIO Pro 11(870…

    いろいろ迷った末、第一に本体の軽さ、第二にビジネスユースに十分なスペッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. WEB

    これまでに訪れた国
  2. デザイン

    ベストデジタルデザイナー国際招待展
  3. ストーリー思考

    仕事に生かすストーリー思考
  4. 研究

    教育現場での広告戦略
  5. 文章術

    文章における「概要」の考え方
PAGE TOP