4台目のBluetoothヘッドフォン

新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。

初めてBluetoothヘッドフォンを購入したときけっこう気負って、いいもの、そこそこ値段のするものを買っていました。

しかし、私が好むヘッドホンの型のせいでしょうか、壊れやすいんですね。

実はこれで4台目の購入。

前の3台も手荒くあつかったということはないのですが、何かの拍子に部品が割れたり、取れたりして使えなくなりました。

3台目が壊れてからしばらく、ipod touch付属のヘッドフォンを使っていましたが、通勤時コードの取り扱いがわずらわしくちょっとしたストレスになっていたので新しいものを購入しました。

しかし今度も長く持たないかもしれない、という思いがあったので、自分の中で消耗品と位置づけ、かなり廉価なものを購入しました(普及するに従って、値段も手頃なものが増えています)。

今のところ、音が不安定になったり、ノイズが発生することもなく、快適に使えていて満足しています。

特に音質がいいということはありませんが、コストパフォーマンスとしては○です。

Bluetooth(無線)ヘッドフォンを試しに購入してみたい、という人にはお勧めできると思います。

関連記事

  1. ロンドン・オリンピックで再確認した「エベレスト理論」とその効果

  2. VINOを購入

  3. 朝型生活、再開

  4. ノロウィルス

  5. ブロガー名刺

  6. ユーザーの数だけ”究極の手帳”がある

  7. 南実 2歳の誕生日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ