日記

4台目のBluetoothヘッドフォン

新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。

初めてBluetoothヘッドフォンを購入したときけっこう気負って、いいもの、そこそこ値段のするものを買っていました。

しかし、私が好むヘッドホンの型のせいでしょうか、壊れやすいんですね。

実はこれで4台目の購入。

前の3台も手荒くあつかったということはないのですが、何かの拍子に部品が割れたり、取れたりして使えなくなりました。

3台目が壊れてからしばらく、ipod touch付属のヘッドフォンを使っていましたが、通勤時コードの取り扱いがわずらわしくちょっとしたストレスになっていたので新しいものを購入しました。

しかし今度も長く持たないかもしれない、という思いがあったので、自分の中で消耗品と位置づけ、かなり廉価なものを購入しました(普及するに従って、値段も手頃なものが増えています)。

今のところ、音が不安定になったり、ノイズが発生することもなく、快適に使えていて満足しています。

特に音質がいいということはありませんが、コストパフォーマンスとしては○です。

Bluetooth(無線)ヘッドフォンを試しに購入してみたい、という人にはお勧めできると思います。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    ICタグと生体認証

    現在勤務先の大学が一斉休暇に入っている。さまざまな手続きごとを消化して…

  2. 日記

    仕事は最高の趣味

     仕事時間は人生の少なくとも半分以上を占める。したがって人生の質その…

  3. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業

    休講で学生のまったくいない所沢キャンパスに出校。ジャーナリズム実習の学…

  4. 日記

    名前が決まりました

    長女の名前が決まりましたのでご報告いたします。阿久澤 南実(みなみ…

  5. 日記

    耐震偽装問題に見る報道被害

    7月2日付けの朝日新聞の朝刊の第三社会面にひっそりと記事が載ってい…

  6. 日記

    33歳のブルース・ハープ・デビュー

    33歳になって初めてブルース・ハープを購入した。もちろんモーツァル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    『ブドウ畑で長靴をはいて』
  2. 日記

    鳥たち
  3. 日記

    Bluetoothヘッドフォンで快適通勤
  4. ストーリー思考

    あなたは何にフォーカスして毎日を過ごしていますか?
  5. English/英語

    Swimming
PAGE TOP