日記

4台目のBluetoothヘッドフォン

新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。

初めてBluetoothヘッドフォンを購入したときけっこう気負って、いいもの、そこそこ値段のするものを買っていました。

しかし、私が好むヘッドホンの型のせいでしょうか、壊れやすいんですね。

実はこれで4台目の購入。

前の3台も手荒くあつかったということはないのですが、何かの拍子に部品が割れたり、取れたりして使えなくなりました。

3台目が壊れてからしばらく、ipod touch付属のヘッドフォンを使っていましたが、通勤時コードの取り扱いがわずらわしくちょっとしたストレスになっていたので新しいものを購入しました。

しかし今度も長く持たないかもしれない、という思いがあったので、自分の中で消耗品と位置づけ、かなり廉価なものを購入しました(普及するに従って、値段も手頃なものが増えています)。

今のところ、音が不安定になったり、ノイズが発生することもなく、快適に使えていて満足しています。

特に音質がいいということはありませんが、コストパフォーマンスとしては○です。

Bluetooth(無線)ヘッドフォンを試しに購入してみたい、という人にはお勧めできると思います。

ピックアップ記事

  1. 「こだわり」のストーリー企業、土屋鞄製造所
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  5. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    ロシア語

    先月、刊行予定の本の翻訳チェックの仕事を一つ終えた。これは、学部時代に…

  2. 日記

    一年を簡単に振り返る

    最近、朝方だけ雪が降って、昼間には消えてしまう。写真はフラットの部屋の…

  3. 日記

    ある秋の思い出

     1995年のある秋の日。 その日、私はホームステイ先からサンディ…

  4. 日記

    選挙戦略とハーゲンダッツ・アイスクリーム

    高校時代のちょっとしたエピソード高校二年の春のことです。クラスの推薦…

  5. ストーリー思考

    WebマガジンCAZANAで連載スタートしました!

    次世代サラリーマンたちの働く未来を考えるWebマガジンCAZANAで連…

  6. 日記

    殴られ、歯を折られた?

    「もう大変なんだよ、職場に知れたら大変だから、ともかく一緒にあやまっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 広報・PR

    取材、カタログ制作、仮説の重要性
  2. 日記

    マジックハンド越しの微妙な距離感
  3. 読書と出版

    いつも『「原因」と「結果」の法則』がそばにあった
  4. 日記

    愛だろ、愛っ
  5. ブログ

    『ウェブログ・ハンドブック』
PAGE TOP