日記

4台目のBluetoothヘッドフォン

新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。

初めてBluetoothヘッドフォンを購入したときけっこう気負って、いいもの、そこそこ値段のするものを買っていました。

しかし、私が好むヘッドホンの型のせいでしょうか、壊れやすいんですね。

実はこれで4台目の購入。

前の3台も手荒くあつかったということはないのですが、何かの拍子に部品が割れたり、取れたりして使えなくなりました。

3台目が壊れてからしばらく、ipod touch付属のヘッドフォンを使っていましたが、通勤時コードの取り扱いがわずらわしくちょっとしたストレスになっていたので新しいものを購入しました。

しかし今度も長く持たないかもしれない、という思いがあったので、自分の中で消耗品と位置づけ、かなり廉価なものを購入しました(普及するに従って、値段も手頃なものが増えています)。

今のところ、音が不安定になったり、ノイズが発生することもなく、快適に使えていて満足しています。

特に音質がいいということはありませんが、コストパフォーマンスとしては○です。

Bluetooth(無線)ヘッドフォンを試しに購入してみたい、という人にはお勧めできると思います。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

    今回の地震は走り出していたセミナーの仕事に大きな影響を与えました。…

  2. 日記

    ご報告

    このサイトで報告するのは初めてになりますが、現在妻が妊娠しています。 …

  3. 日記

    べつやくメソッド

    最近知ったのだが、感情や思い出を円グラフで表すユニークな表現手法が一部…

  4. 日記

    三島で鰻を食らう

     台風の最中、ワシントン州立大学時代の仲間たちと、香織さんの地元の静…

  5. 日記

    原稿のヤマ

    ここ数ヶ月間執筆している単著として出版したいと考えている原稿がヤマを迎…

  6. 日記

    転出届

    転出届を提出するため自転車を所沢市役所へ走らせる。大学の所沢キャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. お役立ちサイト/サービス

    デザインに重宝する日本語フリーフォントのまとめ
  2. 研究

    二つの研究発表を終えて
  3. 日記

    ぐんま総文
  4. ストーリー思考

    不可視のバッジの持つ力
  5. ストーリー活用事例

    「シルク・ド・ソレイユ型会社案内」のススメ
PAGE TOP