日記

4台目のBluetoothヘッドフォン

新しいBluetooth(無線)ヘッドフォンを購入しました。

初めてBluetoothヘッドフォンを購入したときけっこう気負って、いいもの、そこそこ値段のするものを買っていました。

しかし、私が好むヘッドホンの型のせいでしょうか、壊れやすいんですね。

実はこれで4台目の購入。

前の3台も手荒くあつかったということはないのですが、何かの拍子に部品が割れたり、取れたりして使えなくなりました。

3台目が壊れてからしばらく、ipod touch付属のヘッドフォンを使っていましたが、通勤時コードの取り扱いがわずらわしくちょっとしたストレスになっていたので新しいものを購入しました。

しかし今度も長く持たないかもしれない、という思いがあったので、自分の中で消耗品と位置づけ、かなり廉価なものを購入しました(普及するに従って、値段も手頃なものが増えています)。

今のところ、音が不安定になったり、ノイズが発生することもなく、快適に使えていて満足しています。

特に音質がいいということはありませんが、コストパフォーマンスとしては○です。

Bluetooth(無線)ヘッドフォンを試しに購入してみたい、という人にはお勧めできると思います。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    オープン戦を観戦

    午前中は購入予定のスクーター、YAMAHA・VINOに関して市内の販売…

  2. 日記

    第二子が誕生しました

    11月15日に二人目の子を授かりました。生まれたときの体重は3300…

  3. 日記

    メキシコ料理はお好き?

     来る7月21日が、僕の36歳の誕生日。ただ、その日は平日なので一足…

  4. 日記

    リハビリ中

    今月の21日にパートナーのオフィスが移転になった。それ以前は、僕の住ん…

  5. 日記

    約634gのポケットスタイルPC VAIO「type P」発売

    現在の執筆環境のメインはシグマリオン3(docomo)+付属のATO…

  6. 日記

    キャンペーン・スタート

     勤務先の動画配信システムを使ってアーティストの新曲プロモーションが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    べつやくメソッド
  2. English/英語

    I was bloody mad.
  3. マーケティング

    記憶をめぐる「3の法則」をマーケティングに応用すると………
  4. 教育

    大学の授業のアーカイヴ化
  5. 研究

    American Studiesとは何か?
PAGE TOP