日記

SONYのラジオ

現在の携帯型MP3プレイヤーなんてものが発売する以前に購入したもの。1999年くらいだと思われる。
予備校講師のアルバイトをしているときに、朝の通勤でどうしても本を読んだりできないほど混み合う区間があり、その時間帯をやり過ごすために購入した品。
20140427sonyradio

今はほとんど使っていない。思い出の品といった位置づけだと言っていい。
昔は、この写真のようなわりと明るいブラウンが好きだった。

今はダーク・ブラウンの方が好きなので、五年くらいの間に微妙に好みの色が変わっている。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. ブルーモルフォ

    日記

    突然のブラジル

    Photograph of a Blue Morpho butter…

  2. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業

    休講で学生のまったくいない所沢キャンパスに出校。ジャーナリズム実習の学…

  3. 日記

    『ヘルスケア・デザイン・レポート』

    湖山 泰成(監修) 『ヘルスケア・デザイン・レポート』中央公論事業出版…

  4. 日記

    父親になりました

    9月9日17時49分に体重3236グラム、身長50センチの可愛い女の子…

  5. 日記

    娘の成長を喜びながらも……

    この四月から娘が小学校に入学しました。娘の成長を喜びながらも少しさび…

  6. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イギリス大学院留学

    歓迎式典
  2. ストーリー活用事例

    【必見】このプロモーション・ビデオが存在しなかったらロンドン・オリンピック201…
  3. ストーリー思考

    全米No.1 ストーリーテラー ジェリー・サインフェルド
  4. WEB

    Sigmarion2
  5. マインドマップ

    自分のマインドマップを改善したい人にオススメの本
PAGE TOP