日記

SONYのラジオ

現在の携帯型MP3プレイヤーなんてものが発売する以前に購入したもの。1999年くらいだと思われる。
予備校講師のアルバイトをしているときに、朝の通勤でどうしても本を読んだりできないほど混み合う区間があり、その時間帯をやり過ごすために購入した品。
20140427sonyradio

今はほとんど使っていない。思い出の品といった位置づけだと言っていい。
昔は、この写真のようなわりと明るいブラウンが好きだった。

今はダーク・ブラウンの方が好きなので、五年くらいの間に微妙に好みの色が変わっている。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    フォーカスできていない!

    浮気性を自覚しています。 (さらに…)…

  2. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業

    休講で学生のまったくいない所沢キャンパスに出校。ジャーナリズム実習の学…

  3. 日記

    東京スカイツリー、お茶の水から

    先日、お茶の水のクライアントのオフィスでの打ち合わせを終え、地下鉄の駅…

  4. 日記

    Blackberry Bold White購入

    はじめに 携帯電話をBlackberry Boldに変えました。 B…

  5. 日記

    dirbertがWEBで読める

    アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった…

  6. 日記

    喫煙行動のアウトドア化

    勤務先の大学の最寄り駅に始業時刻より30分ほど早く着いた。そこでドトー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. English/英語

    Can't Find it
  2. 連載

    【連載 第1回】あなたの人生を変える!超簡単「ストーリー思考」のススメ
  3. デザイン

    奇抜なデザインの椅子
  4. English/英語

    英文校正サイト NativeChecker
  5. 日記

    2008 芸術祭 N-1グランプリ
PAGE TOP