日記

SONYのラジオ

現在の携帯型MP3プレイヤーなんてものが発売する以前に購入したもの。1999年くらいだと思われる。
予備校講師のアルバイトをしているときに、朝の通勤でどうしても本を読んだりできないほど混み合う区間があり、その時間帯をやり過ごすために購入した品。
20140427sonyradio

今はほとんど使っていない。思い出の品といった位置づけだと言っていい。
昔は、この写真のようなわりと明るいブラウンが好きだった。

今はダーク・ブラウンの方が好きなので、五年くらいの間に微妙に好みの色が変わっている。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    石川県出張シリーズ ひとまず終了

    昨年末から、続いていた石川県出張の仕事が一区切りつきました。今回で石川…

  2. 日記

    wisdom tooth

    親知らずを抜いた。親知らずを英語ではwisdom tooth(智恵歯)…

  3. 日記

    朝型生活、再開

    個人的な長めのつぶやきです。あなたは朝型人間それとも夜型人間どちらで…

  4. 日記

    サンディエゴ時代からの友人と食事

    1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。※…

  5. 日記

    WSU同窓会

     WSU(ワシントン州立大学)時代の友人たちと7時に品川駅で待ち合わ…

  6. 日記

    Dreamweaver 15時間集中コース

    デザイン系の主要ソフト、InDesign、Illustrator,…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ライフハック

    夢に目次を!
  2. ストーリー思考

    ストーリーに深みを持たせるには?
  3. 日記

    ところざわまつりでケバブサンドを喰らう
  4. ストーリー思考

    実はあまり知られていないレディー・ガガのバックストーリー
  5. 文章術

    ロードマップを示すことの重要性
PAGE TOP