日記

モバイルPCを修理に

muramasa.jpg土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW (SHARP) に向かっていつものように書いていると、モニター画面が突然乱れだした。再起動してみても状況は変わらない。
帰宅後、シャープのサービス・センターに電話したところ、保障期間内なので本日(日曜日)に運送業者がやってきてピック・アップしていった。
どこでも原稿が書けるので前機のSIGMARION 2以降、モバイル・ノートでの執筆は生活の一部になっている。しばらくの間、不便を強いられそうだ。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    感謝の気持ちを素直に表現できますか?

    感謝の気持ちを素直に表現することは大切です。 (さらに……

  2. 日記

    電子文書化への取り組み

    最近、時間を見つけては自分の部屋にある学生時代のノートやら文書を電子文…

  3. 日記

    あけましておめでとうございます

    例年は、年末年始は妻の実家である山梨、僕の実家である群馬の方へ厄介に…

  4. 日記

    2008 芸術祭 N-1グランプリ

    11/1~3は 勤務先の日本大学芸術学部の文化祭、芸術祭でした。昨…

  5. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

  6. 日記

    原稿のヤマ

    ここ数ヶ月間執筆している単著として出版したいと考えている原稿がヤマを迎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    南実 2歳の誕生日
  2. 読書と出版

    実はスゴ本 初心者のための「人間心理」入門書
  3. English/英語

    英文校正サイト NativeChecker
  4. マインドマップ

    MindManager
  5. コミュニケーション

    ザイガニック効果……実はあなたもその影響下に!
PAGE TOP