日記

モバイルPCを修理に

muramasa.jpg土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW (SHARP) に向かっていつものように書いていると、モニター画面が突然乱れだした。再起動してみても状況は変わらない。
帰宅後、シャープのサービス・センターに電話したところ、保障期間内なので本日(日曜日)に運送業者がやってきてピック・アップしていった。
どこでも原稿が書けるので前機のSIGMARION 2以降、モバイル・ノートでの執筆は生活の一部になっている。しばらくの間、不便を強いられそうだ。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    メモロ・ジャパン セミナー修了の後で

    4月25日(日)に開催されたセミナー修了後、メモロ関係者のみなさんと…

  2. 日記

    所沢祭り

    昨日、今日と地元で「所沢祭り」が開催された。スクーターで普段から所…

  3. ブルーモルフォ

    日記

    突然のブラジル

    Photograph of a Blue Morpho butter…

  4. 日記

    友の死を悼む

    友達からのメールでタカシ(森 敬君)が亡くなったことを知った。 タカ…

  5. 日記

    ところざわまつりでケバブサンドを喰らう

    地元で年1回開催される「ところざわまつり」のため、市の中心部は朝か…

  6. 日記

    ファヒータ(メキシコ料理)を約10年ぶりにつくってみました!

    今回、はじめてメキシコ料理のファヒータを日本でつくってみました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ライフハック

    「機械的な挨拶を避ける」ことで共感センスを磨く
  2. イギリス大学院留学

    いよいよバーミンガム大学へ
  3. 日記

    ドミニカ共和国大使館協力イベント成功
  4. 連載

    無名映像作家の大逆転劇!ロンドン五輪のPVに学ぶストーリー思考
  5. 研究

    アメリカ史を扱った映画
PAGE TOP