日記

モバイルPCを修理に

muramasa.jpg土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW (SHARP) に向かっていつものように書いていると、モニター画面が突然乱れだした。再起動してみても状況は変わらない。
帰宅後、シャープのサービス・センターに電話したところ、保障期間内なので本日(日曜日)に運送業者がやってきてピック・アップしていった。
どこでも原稿が書けるので前機のSIGMARION 2以降、モバイル・ノートでの執筆は生活の一部になっている。しばらくの間、不便を強いられそうだ。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    第二子が誕生しました

    11月15日に二人目の子を授かりました。生まれたときの体重は3300…

  2. 日記

    メキシコ料理はお好き?

     来る7月21日が、僕の36歳の誕生日。ただ、その日は平日なので一足…

  3. 日記

    社会保険事務所へ

    大学から夏休みをもらった。学生の時はわからなかったが、今となっては平日…

  4. 日記

    文化の日、入間航空祭、サイボクハム

    11月3日、文化の日。 文化の日といえば、1946(昭和21)…

  5. 健康

    バックジョイ(backjoy)を腰痛対策に購入

    長年の悩み学生時代から腰痛に悩まされてきました。就職してか…

  6. 日記

    所沢祭り

    昨日、今日と地元で「所沢祭り」が開催された。スクーターで普段から所…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 研究

    映画と精神分析は同級生
  2. コミュニケーション

    「ザイガニック効果」 その言葉の由来
  3. 研究

    Barnor Hesse
  4. English/英語

    知っておくといいかもしれない英語の省略表現
  5. 文章術

    文章を「総論」・「各論」・「結論」で構成する
PAGE TOP