日記

モバイルPCを修理に

muramasa.jpg土曜日の朝、行きつけのファミレスで原稿をMuramasa CV-FW (SHARP) に向かっていつものように書いていると、モニター画面が突然乱れだした。再起動してみても状況は変わらない。
帰宅後、シャープのサービス・センターに電話したところ、保障期間内なので本日(日曜日)に運送業者がやってきてピック・アップしていった。
どこでも原稿が書けるので前機のSIGMARION 2以降、モバイル・ノートでの執筆は生活の一部になっている。しばらくの間、不便を強いられそうだ。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    2016年を振り返って

    今年一年を簡単に振り返ってみたいと思います。ITネットベンチャーから外…

  2. 日記

    西田幾多郎の言葉

    「ただ一つの思想を知るというこ…

  3. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

  4. 日記

    仕事帰りにインド料理

    学校の帰りに(こう書くとまだ学生みたいだが)、まだ行ったことの無かった…

  5. 日記

    朝型生活、再開

    個人的な長めのつぶやきです。あなたは朝型人間それとも夜型人間どちらで…

  6. 日記

    ビッグ・バードの発明

    テレビ番組『セサミ・ストリート』、あなたもご存じだと思います。エルモ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 研究

    KOBENA MERCER
  2. 日記

    私が誤解していた「守破離」の本質
  3. 日記

    一年を簡単に振り返る
  4. お役立ちサイト/サービス

    ブログ記事や資料に使える!人物写真を無料でダウンロードできる国内のフリー写真素材…
  5. ストーリー思考

    ストーリーを活用すれば仕事が楽しくなる
PAGE TOP