日記

シームレス・アート展

seemless_art.jpg
渋谷で開催されているシームレス・アート展に奥さんを連れて行ってきた。会場は、渋谷南口から至近のギャラリー。
日本大学芸術学部の専任教員による各学科の枠を越えてのシームレス(つなぎ目のない)なアートを目指すプロジェクト。展示は3.20-21の二日間。
同じ学科スタッフとして普段からお世話になっている文芸学科助手の青木敬士さんもこのメンバーの一員。会場でもお会いすることができた。
オフィシャル・サイト:
シームレスアート計画・Seamless Art Project
メディア・ミックスにおける、一つの硬派な可能性を提示した芸術展示だというのが個人的印象。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    学生インタビューに答えました

    日本大学芸術学部文芸学科の非公認サークルの新入生歓迎用の雑誌の中で、…

  2. 日記

    不可思議な出来事

    8月6日のその日、大学から夏休みをもらっていた。午後、近所の歯医者か…

  3. 日記

    ファヒータ(メキシコ料理)を約10年ぶりにつくってみました!

    今回、はじめてメキシコ料理のファヒータを日本でつくってみました。…

  4. 日記

    主夫的生活

     昨日に引き続いて朝から涼しい。曇り空。 キッチン・キャビネットが…

  5. 日記

    南実 2歳の誕生日

    一年に一度やってくる9並びの日付は、我が家族にとっては一人娘南実の誕…

  6. 日記

    金沢は日本の○○○○?

    12月18日から2泊3日の出張で、石川県金沢市を訪れました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 研究

    エノラ・ゲイの完全復元作業終了
  2. 研究

    新カテゴリーThe WCE Project
  3. 日記

    skype英会話の無料体験
  4. ストーリー思考

    ストーリーでブログコンバージョンを高める方法
  5. 読書と出版

    「劇的(ドラマティック)」に「色」で売れ!
PAGE TOP