日記

シームレス・アート展

seemless_art.jpg
渋谷で開催されているシームレス・アート展に奥さんを連れて行ってきた。会場は、渋谷南口から至近のギャラリー。
日本大学芸術学部の専任教員による各学科の枠を越えてのシームレス(つなぎ目のない)なアートを目指すプロジェクト。展示は3.20-21の二日間。
同じ学科スタッフとして普段からお世話になっている文芸学科助手の青木敬士さんもこのメンバーの一員。会場でもお会いすることができた。
オフィシャル・サイト:
シームレスアート計画・Seamless Art Project
メディア・ミックスにおける、一つの硬派な可能性を提示した芸術展示だというのが個人的印象。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    雑誌「月刊店舗」 4月号

    月刊店舗4月号の特集「ネットにどう取り組む?」の中でケース・スタディー…

  2. 日記

    忘れかけていたフォーカスと反復の大切さ

    ふとしたことがきっかけで、自分が過去の経験から学んだ大切なことを思い出…

  3. 日記

    短い歩みの中に ちょっとしたドラマ

    本日、急に寒くなりました。日中の最高気温は東京で14度。とりわけ帰…

  4. 日記

    あけましておめでとうございます

    みなさま、あけましておめでとうございます。多くの方々に支えられ、…

  5. 日記

    高校時代からの友人、石坂淳と会食

    仕事を終えた後、高校時代の同級生と職場近くの新宿のインド料理屋で会食し…

  6. 日記

    SONYのラジオ

    現在の携帯型MP3プレイヤーなんてものが発売する以前に購入したもの。1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ライフハック

    【ザイガニック効果】あえて脳をざわつかせて活性化する読書術
  2. English/英語

    The Course of My Life?
  3. 日記

    喫煙行動のアウトドア化
  4. 研究

    公的意味空間論ノート(花田達郎著『公共圏という名の社会空間』第二章)
  5. イギリス大学院留学

    トム・クルーズ、武士道を語る
PAGE TOP