日記

シームレス・アート展

seemless_art.jpg
渋谷で開催されているシームレス・アート展に奥さんを連れて行ってきた。会場は、渋谷南口から至近のギャラリー。
日本大学芸術学部の専任教員による各学科の枠を越えてのシームレス(つなぎ目のない)なアートを目指すプロジェクト。展示は3.20-21の二日間。
同じ学科スタッフとして普段からお世話になっている文芸学科助手の青木敬士さんもこのメンバーの一員。会場でもお会いすることができた。
オフィシャル・サイト:
シームレスアート計画・Seamless Art Project
メディア・ミックスにおける、一つの硬派な可能性を提示した芸術展示だというのが個人的印象。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    Blackberry Bold White購入

    はじめに 携帯電話をBlackberry Boldに変えました。 B…

  2. 日記

    一年を簡単に振り返る

    最近、朝方だけ雪が降って、昼間には消えてしまう。写真はフラットの部屋の…

  3. 日記

    結婚記念日を新宿Hamasakiで

     結婚六周年を祝うために、前から行きたいと思っていたDining Ba…

  4. 日記

    殴られ、歯を折られた?

    「もう大変なんだよ、職場に知れたら大変だから、ともかく一緒にあやまっ…

  5. 日記

    dirbertがWEBで読める

    アメリカの人気コミックDirbertが日本のWEBで読めるようになった…

  6. 日記

    電子文書化への取り組み

    最近、時間を見つけては自分の部屋にある学生時代のノートやら文書を電子文…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    ビッグ・バードの発明
  2. 教育

    blogの大学教育への活用
  3. 日記

    愛だろ、愛っ
  4. English/英語

    The Course of My Life?
  5. イギリス大学院留学

    JOHNNY ENGLISHを目指して
PAGE TOP