イギリス大学院留学

一時帰国

from_window.JPG一月の最終週(1/23~1/31)、更新が滞りました。というのは、日本に就職活動のため、一時帰国していたのです。また、同時に歯医者や健康診断なども行ってきました。
非常に慌ただしかったのですが(気分的にはサッカー日本代表ヨーロッパ組の一時帰国、とはいえ飛行機はエコノミークラス、もちろん試合なし)なんとか無事に一通りのことを済ませて昨日の朝バーミンガムに戻りました。
一週間分スキップした授業に関してキャッチ・アップしていかなければならないので、すぐに更新のペースを元に戻せるとは思えませんが、徐々に普段の調子に戻っていくと思います。また、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  5. 「こだわり」のストーリー企業、土屋鞄製造所

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    アリストテレスは大男

     今回、ヨーロッパに留学しているんだな、と感じさせられるささやかなこと…

  2. イギリス大学院留学

    シティー・センターへ

    ロータリー財団、現地カウンセラーのデイヴィッドから朝、電話がある。所用…

  3. イギリス大学院留学

    文献最終チェック

    クリスマスから新年にかけて大学の図書館が閉まってしまう。このあたり、イ…

  4. イギリス大学院留学

    イギリスの天気

    ご多聞に漏れずイギリスの天気はかなり不安定で一日のうちに雨が降ったり…

  5. イギリス大学院留学

    JOHNNY ENGLISHを目指して

    月曜日でしたが、授業を担当している教授がニューヨークに出張しているので…

  6. イギリス大学院留学

    髪を切る

    イギリス入りして初めての雨。朝方は細かな雨が降ったりやんだり。僕がハウ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    不透明な時代を読み解くためのバイブル 秋山隆平 『情報大爆発』
  2. デザイン

    スポーツビジネス教本
  3. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業
  4. WEB

    Lunascape
  5. 読書と出版

    てんつくマン『あんたの神さま』
PAGE TOP