イギリス大学院留学

一時帰国

from_window.JPG一月の最終週(1/23~1/31)、更新が滞りました。というのは、日本に就職活動のため、一時帰国していたのです。また、同時に歯医者や健康診断なども行ってきました。
非常に慌ただしかったのですが(気分的にはサッカー日本代表ヨーロッパ組の一時帰国、とはいえ飛行機はエコノミークラス、もちろん試合なし)なんとか無事に一通りのことを済ませて昨日の朝バーミンガムに戻りました。
一週間分スキップした授業に関してキャッチ・アップしていかなければならないので、すぐに更新のペースを元に戻せるとは思えませんが、徐々に普段の調子に戻っていくと思います。また、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    帰国までカウントダウンの日々

    イギリス、バーミンガムでの滞在期間が既に一週間を切った。昨日、宅配業…

  2. イギリス大学院留学

    To Jarratt Hall

    朝食を摂った後、スーツケースのパッキングを確認する。8時には準備完了…

  3. イギリス大学院留学

    距離を呪う

    Abedとは宿泊しているフロアも同じ五階だったので部屋の前で待ち合わせ…

  4. イギリス大学院留学

    歓迎式典

    今回の留学のスポンサーであるロータリー財団の地区歓迎式典に参加してきま…

  5. イギリス大学院留学

    到着

    バーミンガムを僕の奥さんが初めて訪れる。彼女を出迎えるためにバーミン…

  6. イギリス大学院留学

    データマップ63億人の地図

     バーミンガム関連News3月28日(土)21:00-21:50放送…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    仕事は最高の趣味
  2. マインドマップ

    自分のマインドマップを改善したい人にオススメの本
  3. 連載

    ストーリー思考、はじめの一歩 ~ 基本のフレームワークを理解しよう
  4. 日記

    Dreamweaver 15時間集中コース
  5. 広報・PR

    宣伝会議・塚岡さんと会食
PAGE TOP