日記

本格的な夏の暑さ

昨日の夕方、山梨から新居のある所沢へ戻った。新しく契約したプロバイダからモデムなどが届いていたので早速セッティングする。昨日の時点ですぐに開通し、無線LANの設定もうまくいったが、今朝から調子が悪い。いろいろ設定を変えて試してみたが埒があかないのでサポート・センターに電話。設定ではなく、NTTが部分調整をやっているのでもう二日間ほど様子を見てほしいという。やれやれ。

 

20140502summer

photo credit: *Seth via photopin cc

 

これまでの冷夏が嘘のように暑さの厳しい日に。新居は比較的高層階に位置しているので、窓を開けると風が入ってきて涼しいが、正午前後はさすがに冷房を入れて引っ越し荷物の整理作業にあたった。夕方、妻が一足遅れて山梨から帰宅。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    仕事帰りにインド料理

    学校の帰りに(こう書くとまだ学生みたいだが)、まだ行ったことの無かった…

  2. 健康

    バックジョイ(backjoy)の効果は予想以上!10年以上悩まされていた腰痛から解放されました

    10年以上悩まされてきた腰痛実は学生時代から腰痛に悩まされていて、…

  3. 日記

    メモロ・ジャパンのみなさんと

    メモロ・ジャパン「記憶の銀行」のみなさんの会議にほんのちょっとだけ参…

  4. 日記

    ぐんま総文

    「文化部」のインターハイと呼ばれる全国高校総合文化祭、第32回 群馬…

  5. 日記

    ケチャップ

    2001年の夏、スイス人の友人の結婚パーティーに出席した翌日のことだ。…

  6. 日記

    転出届

    転出届を提出するため自転車を所沢市役所へ走らせる。大学の所沢キャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    ありがたくない流行
  2. イギリス大学院留学

    Market Harborough、イギリスの大学制度について質問
  3. WEB

    osCommerce
  4. 広報・PR

    Yahooトピックスの選定基準
  5. イギリス大学院留学

    アリストテレスは大男
PAGE TOP