日記

30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン

本日でとうとう30歳。また、このよき日に(?)引っ越し先への賃貸契約を正式に済ませました。来月中旬に所沢へと引っ越し予定。

この30年間を一区切りとして、今までに過ごした土地を(引っ越し先を含めて)古い順に列記してみる。

 

群馬県赤城村大阪府羽曳野市埼玉県新座市カリフォルニア州サンディエゴ東京都練馬区ワシントン州プルマン東京都練馬区(再び)→お台場(江東区青海)→埼玉県所沢(引っ越し先)

 

m0082


というわけで、埼玉県に住むのは二度目になる。新座市の時は、歩くと五メートルで東京というほとんどボーダーラインだったが、今回はディープな埼玉県民ライフを送れそうだ。契約後、家具の配置などを決めるためにパートナーと部屋の床面積や壁の高さといったものを測りに行った。分譲タイプの8階。見晴らしがいい。
その後、お台場に戻ってVenus Fortへ。誕生日ということでパートナーがイタリアンのコース料理をご馳走してくれた。ちょっと食べ過ぎたかもしれない。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    右脳=芸術脳

    左利きの人間は右脳が発達していて芸術方面に関する才能が豊かであると…

  2. 日記

    ICタグと生体認証

    現在勤務先の大学が一斉休暇に入っている。さまざまな手続きごとを消化して…

  3. 日記

    父親になりました

    9月9日17時49分に体重3236グラム、身長50センチの可愛い女の子…

  4. 日記

    家族三人の暮らしがスタート

    南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいにな…

  5. 日記

    毛布の浮遊

    毛布が飛んだ。そして、消えた。 出勤中、最寄り駅近くで携帯電話に奥…

  6. 日記

    心を動かす政治状況

    はじめに  レゾナント・コミュニケーションは共感型コミュニケーシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 映画・写真・音楽

    I’m ready to shoot
  2. 研究

    Clockersに関するメモ
  3. 日記

    誇張報道
  4. 日記

    仕事上の失敗を通して気づいた自らの誤認識、そこから学んだこと
  5. コミュニケーション

    ディズニーという「感動型」ビジネスモデル
PAGE TOP