日記

30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン

本日でとうとう30歳。また、このよき日に(?)引っ越し先への賃貸契約を正式に済ませました。来月中旬に所沢へと引っ越し予定。

この30年間を一区切りとして、今までに過ごした土地を(引っ越し先を含めて)古い順に列記してみる。

 

群馬県赤城村大阪府羽曳野市埼玉県新座市カリフォルニア州サンディエゴ東京都練馬区ワシントン州プルマン東京都練馬区(再び)→お台場(江東区青海)→埼玉県所沢(引っ越し先)

 

m0082


というわけで、埼玉県に住むのは二度目になる。新座市の時は、歩くと五メートルで東京というほとんどボーダーラインだったが、今回はディープな埼玉県民ライフを送れそうだ。契約後、家具の配置などを決めるためにパートナーと部屋の床面積や壁の高さといったものを測りに行った。分譲タイプの8階。見晴らしがいい。
その後、お台場に戻ってVenus Fortへ。誕生日ということでパートナーがイタリアンのコース料理をご馳走してくれた。ちょっと食べ過ぎたかもしれない。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. 日記

    爆笑問題・太田光の肯定力

    NHKで放映された爆笑問題のニッポンの教養を見ていて、太田光のフレー…

  2. 日記

    朝型生活、一週間経過

    先週の月曜日から、平日の朝型生活を再開し、一週間が経過しました。その感…

  3. 日記

    節分

    南実にとって初めての節分。とはいえ、まだ生後やっと五ヶ月になろう…

  4. 日記

    リズムの発見

    有明スポーツセンターのプールへ行く。プールは幸運にもがらがらであった。…

  5. 日記

    スマートノートからPDCAノートがスピンオフした件

     あなたは自分の成長を持続的なものにするためにどのような工夫をしてい…

  6. 日記

    早起きはパンダのコップ

    「早起きは三文の得」。同じ意味で三歳の娘は「早起きはパンダのコップ」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    電子文書化への取り組み
  2. 日記

    ロシア語
  3. 日記

    キャンペーン・スタート
  4. ライフハック

    15キロの減量に成功した3つのポイント
  5. 日記

    メモロ・ジャパンのみなさんと
PAGE TOP