日記

30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン

本日でとうとう30歳。また、このよき日に(?)引っ越し先への賃貸契約を正式に済ませました。来月中旬に所沢へと引っ越し予定。

この30年間を一区切りとして、今までに過ごした土地を(引っ越し先を含めて)古い順に列記してみる。

 

群馬県赤城村大阪府羽曳野市埼玉県新座市カリフォルニア州サンディエゴ東京都練馬区ワシントン州プルマン東京都練馬区(再び)→お台場(江東区青海)→埼玉県所沢(引っ越し先)

 

m0082


というわけで、埼玉県に住むのは二度目になる。新座市の時は、歩くと五メートルで東京というほとんどボーダーラインだったが、今回はディープな埼玉県民ライフを送れそうだ。契約後、家具の配置などを決めるためにパートナーと部屋の床面積や壁の高さといったものを測りに行った。分譲タイプの8階。見晴らしがいい。
その後、お台場に戻ってVenus Fortへ。誕生日ということでパートナーがイタリアンのコース料理をご馳走してくれた。ちょっと食べ過ぎたかもしれない。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

    今回の地震は走り出していたセミナーの仕事に大きな影響を与えました。…

  2. 日記

    Dull Weather

    We have very long rainy season thi…

  3. 日記

    キッチン・キャビネット

      旧居が備え付け家具の宝庫だったので、ごく普通の部屋に住むようになっ…

  4. 日記

    ロシア語

    先月、刊行予定の本の翻訳チェックの仕事を一つ終えた。これは、学部時代に…

  5. 日記

    ところざわまつりでケバブサンドを喰らう

    地元で年1回開催される「ところざわまつり」のため、市の中心部は朝か…

  6. 日記

    シームレス・アート展

    渋谷で開催されているシームレス・アート展に奥さんを連れて行ってきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    神戸芸術工科大学大学院「マインドマップとストーリー思考のススメ」ワークショップ2…
  2. ストーリー思考

    ストーリーを発見・発掘する方法
  3. イギリス大学院留学

    ディズニーをめぐる強迫観念
  4. 日記

    例会出席
  5. 広報・PR

    ネットPR実態調査
PAGE TOP