30の誕生日、埼玉県民ライフ、イタリアン

本日でとうとう30歳。また、このよき日に(?)引っ越し先への賃貸契約を正式に済ませました。来月中旬に所沢へと引っ越し予定。

この30年間を一区切りとして、今までに過ごした土地を(引っ越し先を含めて)古い順に列記してみる。

 

群馬県赤城村大阪府羽曳野市埼玉県新座市カリフォルニア州サンディエゴ東京都練馬区ワシントン州プルマン東京都練馬区(再び)→お台場(江東区青海)→埼玉県所沢(引っ越し先)

 

m0082


というわけで、埼玉県に住むのは二度目になる。新座市の時は、歩くと五メートルで東京というほとんどボーダーラインだったが、今回はディープな埼玉県民ライフを送れそうだ。契約後、家具の配置などを決めるためにパートナーと部屋の床面積や壁の高さといったものを測りに行った。分譲タイプの8階。見晴らしがいい。
その後、お台場に戻ってVenus Fortへ。誕生日ということでパートナーがイタリアンのコース料理をご馳走してくれた。ちょっと食べ過ぎたかもしれない。

関連記事

  1. 【ご注意ください】架空請求詐欺被害に遭いました

  2. 今年の節分は……

  3. 仕事は最高の趣味

  4. アナログな万年筆の手書き文字に癒される

  5. 約634gのポケットスタイルPC VAIO「type P」発売

  6. ご報告

  7. 首相の早期退陣論に思うこと

  8. 東京スカイツリー、お茶の水から

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ