ストーリー思考

『ストーリーとしての競争戦略』オーディオブックを購入

ずっと気になっていた『ストーリーとしての競争戦略』。

成功している企業とそうでない企業の違いはストーリーの有無にある、
といった視点から書かれている本。
(現時点では書店でちょっと立ち読みした程度ですが……)

そろそろ買おうと思っていたところ、
同じ本のオーディオ・ブック版を発見。

[adsense]

 

通常、本を購入して、その内容がよかったときにオーディオブックを購入するパターンを
とります。

今回もそうしようと思っていたのですが、
少し迷った後でオーディオブック版を購入してみました。

LINK

今回もFebeから購入。

ストーリーとしての競争戦略―優れた戦略の条件

 

Febeは何度でも音声をダウンロードでき、倍速版も無料で提供されるなど、
使い勝手がよく、オススメのオーディオ・ブック・サービスです。

 

 

FeBe

ともかく、すべて聞き終えた時点で『ストーリーとしての競争戦略』の感想やレビューを書きたいと思っています。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. ストーリー思考

    「面白いストーリーが書きたい!」そんなあなたに役立つ厳選5記事

    ストーリーを書いてみたい。特にエンタメ要素たっぷりの面白いスト…

  2. ストーリー思考

    ストーリーでプロジェクト推進力をアップ

    先日、少し動きが遅く、停滞気味のプロジェクトが あったのでストーリーの…

  3. ストーリー思考

    『物語マーケティング』著者 山川悟氏にお会いしました

    2009年に新宿紀伊国屋書店で購入した『物語マーケティング』。…

  4. ストーリー思考

    その日をラベリングする見出しをつけてみる

     はじめに人生において、充実や満足を得るには何が大切なのでしょうか。…

  5. ストーリー思考

    ハッピーエンドを鮮明にイメージしてワクワクしながら仕事に取り組もう!

    はじめにあらゆるビジネス・シーンにおいて適用可能で、なおかつ大きな効果…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 研究

    教育現場での広告戦略
  2. 広報・PR

    企画力
  3. 日記

    鎌倉・高徳院を訪問
  4. 日記

    熊谷保宏先生、ありがとうございました
  5. 日記

    夏祭り
PAGE TOP