ストーリー思考

『ストーリーとしての競争戦略』オーディオブックを購入

ずっと気になっていた『ストーリーとしての競争戦略』。

成功している企業とそうでない企業の違いはストーリーの有無にある、
といった視点から書かれている本。
(現時点では書店でちょっと立ち読みした程度ですが……)

そろそろ買おうと思っていたところ、
同じ本のオーディオ・ブック版を発見。

[adsense]

 

通常、本を購入して、その内容がよかったときにオーディオブックを購入するパターンを
とります。

今回もそうしようと思っていたのですが、
少し迷った後でオーディオブック版を購入してみました。

LINK

今回もFebeから購入。

ストーリーとしての競争戦略―優れた戦略の条件

 

Febeは何度でも音声をダウンロードでき、倍速版も無料で提供されるなど、
使い勝手がよく、オススメのオーディオ・ブック・サービスです。

 

 

FeBe

ともかく、すべて聞き終えた時点で『ストーリーとしての競争戦略』の感想やレビューを書きたいと思っています。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. ストーリー思考

    完全無欠のヒーローの自慢話なんか誰も聞きたくない

    あなたも人間なので苦手なことやコンプレックス、思い出したくない失敗、恥…

  2. ストーリー思考

    あなたはどんなヒーローに感情移入しますか?

     世の中にはいろいろな物語があります。そして、さまざまな主人公が…

  3. ストーリー思考

    今ここにあるマイナスをプラスに転化するストーリー思考 

     「こんな目に遭うなんて、ついてないよな......」あなたには、…

  4. ストーリー思考

    あなたは何にフォーカスして毎日を過ごしていますか?

    あなたは何にフォーカスして毎日を過ごしていますか?何にあなたが…

  5. ストーリー思考

    CAZANA連載 第2回記事が公開!

    私のCAZANA連載 第2回記事が公開されました。AKBとディズニー…

  6. ストーリー思考

    ストーリー形式のオーディオブックを好む3つの理由

    意識的に私が探し、購入しているのがストーリー仕立てになっているオーディ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    2016年を振り返って
  2. 健康

    バックジョイ(backjoy)の効果は予想以上!10年以上悩まされていた腰痛から…
  3. お役立ちサイト/サービス

    ロゴデザインのインスピレーションを提供するサイト
  4. デザイン

    WEB2.0風のグラデーション・スキーム
  5. ストーリー思考

    人生のマイナス材料を物語のネタに -私の実体験-
PAGE TOP