『ストーリーとしての競争戦略』オーディオブックを購入

ずっと気になっていた『ストーリーとしての競争戦略』。

成功している企業とそうでない企業の違いはストーリーの有無にある、
といった視点から書かれている本。
(現時点では書店でちょっと立ち読みした程度ですが……)

そろそろ買おうと思っていたところ、
同じ本のオーディオ・ブック版を発見。

[adsense]

 

通常、本を購入して、その内容がよかったときにオーディオブックを購入するパターンを
とります。

今回もそうしようと思っていたのですが、
少し迷った後でオーディオブック版を購入してみました。

LINK

今回もFebeから購入。

 

Febeは何度でも音声をダウンロードでき、倍速版も無料で提供されるなど、
使い勝手がよく、オススメのオーディオ・ブック・サービスです。

 

 

FeBe

ともかく、すべて聞き終えた時点で『ストーリーとしての競争戦略』の感想やレビューを書きたいと思っています。

関連記事

  1. 謎と意外性

  2. ハッピーエンドを鮮明にイメージしてワクワクしながら仕事に取り組もう!

  3. ストーリーは「心」を動かすための演出

  4. 神戸芸術工科大学大学院「マインドマップとストーリー思考のススメ」ワーク…

  5. シュガーコーティング・メソッド:相手に配慮した伝え方をする工夫

  6. ストーリー性のある詞を歌うバンドといえば……

  7. 仕事に生かすストーリー思考

  8. ストーリー形式のオーディオブックを好む3つの理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ