38歳になりました

 
本日、38歳の誕生日を迎えました。


最近、生まれてきたことそのものが本当にラッキーなこと、そう思えるようになりました。


 

今回、誕生日前から、それこそ国内外の多くの人々からお祝いのメッセージをいただきました。

e-mail,twitter,facebook、電話、狼煙(のろし)、絵はがきなどメディアもさまざまでした。
(あ、狼煙はウソです。)

人とのつながりの大切さ、あたたかさを感じるころができました。


家族に誕生日を祝ってもらったメキシコ料理屋にて(2011.07.23)

おつきあいいただきありがとうございます

このブログ、正直不思議なのですが毎日100~200人の方にご訪問いただいています。

テーマもトピックも絞られているとはいえず、気まぐれそのもの。

そんな個人メディアにおつきあいいただいている皆様には本当に感謝の念でいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

現在、新展開に向けて準備中

このブログは「千思万考」のタイトル通り「何でもあり」ですが、
少しずつトピックをしぼったブログを立ち上げていこうと考えています。

たとえば……以下のようなブログを現在、準備中です。
興味のある方は一度のぞいてみて下さい。
 

物語デザイン 
 

マインドマップ読書ライフ
 

相手をゆさぶり、突き動かす文章ノウハウ!

関連記事

  1. 文芸人 初のカラー版

  2. ダンボール王・岡村剛一郎氏による大人も子供も楽しめる「ダンボールアート…

  3. 朝型生活、再開

  4. Dull Weather

  5. 『ヘルスケア・デザイン・レポート』

  6. 現役大臣の自殺

  7. バックジョイ(backjoy)を腰痛対策に購入

  8. 忘れかけていたフォーカスと反復の大切さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ