日記

38歳になりました

 
本日、38歳の誕生日を迎えました。


最近、生まれてきたことそのものが本当にラッキーなこと、そう思えるようになりました。


 

今回、誕生日前から、それこそ国内外の多くの人々からお祝いのメッセージをいただきました。

e-mail,twitter,facebook、電話、狼煙(のろし)、絵はがきなどメディアもさまざまでした。
(あ、狼煙はウソです。)

人とのつながりの大切さ、あたたかさを感じるころができました。


家族に誕生日を祝ってもらったメキシコ料理屋にて(2011.07.23)

おつきあいいただきありがとうございます

このブログ、正直不思議なのですが毎日100~200人の方にご訪問いただいています。

テーマもトピックも絞られているとはいえず、気まぐれそのもの。

そんな個人メディアにおつきあいいただいている皆様には本当に感謝の念でいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

現在、新展開に向けて準備中

このブログは「千思万考」のタイトル通り「何でもあり」ですが、
少しずつトピックをしぼったブログを立ち上げていこうと考えています。

たとえば……以下のようなブログを現在、準備中です。
興味のある方は一度のぞいてみて下さい。
 

物語デザイン 
 

マインドマップ読書ライフ
 

相手をゆさぶり、突き動かす文章ノウハウ!

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. 日記

    ブロガー名刺

    セミナーやイベントの交流会用にブロガー名刺を作ってみました。作ろ…

  2. 日記

    2013年もよろしくお願いいたします

    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくおつき合いいただ…

  3. 日記

    節分

    南実にとって初めての節分。とはいえ、まだ生後やっと五ヶ月になろう…

  4. 日記

    南実 2歳の誕生日

    一年に一度やってくる9並びの日付は、我が家族にとっては一人娘南実の誕…

  5. 日記

    ビザ取得準備

    2003年11月より、イギリスに6ヶ月以上滞在する者は入国にあたっ…

  6. 日記

    ところざわまつりでケバブサンドを喰らう

    地元で年1回開催される「ところざわまつり」のため、市の中心部は朝か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    例会出席
  2. マーケティング

    五感は優秀なセールスマン
  3. 日記

    約634gのポケットスタイルPC VAIO「type P」発売
  4. 日記

    Dull Weather
  5. 日記

    石和の花火大会
PAGE TOP