日記

38歳になりました

 
本日、38歳の誕生日を迎えました。


最近、生まれてきたことそのものが本当にラッキーなこと、そう思えるようになりました。


 

今回、誕生日前から、それこそ国内外の多くの人々からお祝いのメッセージをいただきました。

e-mail,twitter,facebook、電話、狼煙(のろし)、絵はがきなどメディアもさまざまでした。
(あ、狼煙はウソです。)

人とのつながりの大切さ、あたたかさを感じるころができました。


家族に誕生日を祝ってもらったメキシコ料理屋にて(2011.07.23)

おつきあいいただきありがとうございます

このブログ、正直不思議なのですが毎日100~200人の方にご訪問いただいています。

テーマもトピックも絞られているとはいえず、気まぐれそのもの。

そんな個人メディアにおつきあいいただいている皆様には本当に感謝の念でいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

現在、新展開に向けて準備中

このブログは「千思万考」のタイトル通り「何でもあり」ですが、
少しずつトピックをしぼったブログを立ち上げていこうと考えています。

たとえば……以下のようなブログを現在、準備中です。
興味のある方は一度のぞいてみて下さい。
 

物語デザイン 
 

マインドマップ読書ライフ
 

相手をゆさぶり、突き動かす文章ノウハウ!

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 「こだわり」のストーリー企業、土屋鞄製造所
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出
  5. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    所沢祭り

    昨日、今日と地元で「所沢祭り」が開催された。スクーターで普段から所…

  2. 日記

    医療タイムス 林兼道取締役会長と会談

    夕方、医療タイムス 林兼道(はやし・かねみち) 取締役会長と二人でお話…

  3. 日記

    夏祭り

    三連休の初日。しかし新宿で飲んで帰宅したのが6:30くらいだった。結…

  4. 日記

    喫煙行動のアウトドア化

    勤務先の大学の最寄り駅に始業時刻より30分ほど早く着いた。そこでドトー…

  5. 日記

    愛だろ、愛っ

    人生において、仕事において、人間関係において一番大切なのは結局は「愛」…

  6. 日記

    シームレス・アート展

    渋谷で開催されているシームレス・アート展に奥さんを連れて行ってきた。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    DTP業界標準の行方
  2. デザイン

    Opus-Medium Ecological Ritornello
  3. 日記

    文化の日、入間航空祭、サイボクハム
  4. 読書と出版

    『芸術・メディアの視座』刊行
  5. 教育

    学生の就職支援にウェブログを応用するのはどうだろうか?
PAGE TOP