ハイエンドコンパクト・デジカメLX3を購入

banner_diary.gif
ゴールデンウィーク直前にハイエンドコンパクト・デジカメ Panasonic LX3を購入しました。 
LX3.png
コンパクトでもなく一眼レフほど大げさなものではない広角レンズのデジカメをさがしていました。クラシックなフォルムに惹かれ、さらに広角24mmをフィーチャーしていたのが決め手となりました。
この休日の間にいろいろ試し撮りしました。
新しいパートナーとして期待できそうです。


pink_flowers.png
花を接写。
minami_with_sochan.png
妻が娘とお友達を撮影。
rama_middle_distance.png
ラマを微妙な距離から撮影。なんと気まぐれにツバキをはきかける可能性ありということで、恐怖心からあまり近づけませんでした。

動画もハイビジョンサイズ対応で、シャギーなくきれいに見ることができる画質です。
ビデオブログにも今後トライしてみたくなります。

重量も見た目ほど重くありません。
鞄に入れてガンガン持ち出し撮影していけそうです!

関連記事

  1. 現役大臣の自殺

  2. 社会保険事務所へ

  3. 3・11東日本地震発生翌週 セミナーの仕事

  4. 泳ぐ

  5. 新しい職場での仕事をスタート

  6. 医療タイムス 林兼道取締役会長と会談

  7. ウォーキング、Podcasting

  8. 名前が決まりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ