日記

2013年もよろしくお願いいたします

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくおつき合いいただければ幸いです。


photo credit: Gatanass via photopin cc

 

昨年の自分を振り返ると、年初に掲げた3つの目標はどれも中途半端に終わってしまいました。

また、仕事に関してはいろいろと課題が浮き彫りになった年でもありました。

反省し、よりよくを目指していきます。

 

しかし、明るい材料もあります。

実は、私は腰痛とそれにともなう体の痛み、だるさに10年以上悩み続けていました。

特に、昨年後半はひどく、整体やマッサージなどに週1から2回通い、だましだまし生活する状況が続いていました。

残りの人生この痛みやだるさとはつきあっていかなければならないのだろうな……とあきらめかけてもいたのです。

それが、12月初旬日、あることをきっかけにまるでこれまでが嘘だったかのように

腰痛や痛みだるさから解放されたのです。

その痛みやだるさは明らかに私自身のパフォーマンスや生活の質を下げていたので

これは大きな変化だと実感しています。

この変化を大きな追い風にして、今までの古い皮を脱し、大きく飛躍する年にしたいと考えています!

 

 

 

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    母校の名前が

    蒼井優、日芸演劇学科合格  (Yahoo!ニュース )女優蒼井優(…

  2. 日記

    家族三人の暮らしがスタート

    南実の誕生以来、 ずっと妻と南実は、山梨県にある妻の実家にやっかいにな…

  3. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

  4. 日記

    愛だろ、愛っ

    人生において、仕事において、人間関係において一番大切なのは結局は「愛」…

  5. 日記

    父親になりました

    9月9日17時49分に体重3236グラム、身長50センチの可愛い女の子…

  6. 日記

    急に思い出したこと。高校時代、サッカーの県大会でのことだ。僕は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ストーリー思考

    ダメ出しされました
  2. イギリス大学院留学

    荷物が届いた
  3. 日記

    『ゲーミフィケーション』著者 井上明人氏にお会いしました
  4. イギリス大学院留学

    JOHNNY ENGLISHを目指して
  5. イギリス大学院留学

    一時避難、そして別れ
PAGE TOP