2013年もよろしくお願いいたします

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくおつき合いいただければ幸いです。


photo credit: Gatanass via photopin cc

 

昨年の自分を振り返ると、年初に掲げた3つの目標はどれも中途半端に終わってしまいました。

また、仕事に関してはいろいろと課題が浮き彫りになった年でもありました。

反省し、よりよくを目指していきます。

 

しかし、明るい材料もあります。

実は、私は腰痛とそれにともなう体の痛み、だるさに10年以上悩み続けていました。

特に、昨年後半はひどく、整体やマッサージなどに週1から2回通い、だましだまし生活する状況が続いていました。

残りの人生この痛みやだるさとはつきあっていかなければならないのだろうな……とあきらめかけてもいたのです。

それが、12月初旬日、あることをきっかけにまるでこれまでが嘘だったかのように

腰痛や痛みだるさから解放されたのです。

その痛みやだるさは明らかに私自身のパフォーマンスや生活の質を下げていたので

これは大きな変化だと実感しています。

この変化を大きな追い風にして、今までの古い皮を脱し、大きく飛躍する年にしたいと考えています!

 

 

 

関連記事

  1. 自らのマインドセットのガラパゴス化にささやかな抵抗

  2. 電子文書化への取り組み

  3. 愛だろ、愛っ

  4. 気を抜けない

  5. ビート・ジェネレーションの思い出

  6. 『ゲーミフィケーション』著者 井上明人氏にお会いしました

  7. 高校時代からの友人、石坂淳と会食

  8. 朝型生活、再開

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ