イギリス大学院留学

Moving Sale!

Moving Sale!.jpgもうすぐ帰国が近いので、身のまわりのものを売ることにする。そこで、Moving Sale用のポスターを作った。
これ(画像)に自分の連絡先などを付け加えただけのシンプルなもの。
当初はWORDでレイアウトしようかと考えていたのだが、mindmanagerを使ってマインド・マップ風のポスターを作ってみた。かなり短時間で仕上げることができた。面倒な作業もマインド・マップを導入すれば、楽しんでできる。
 仕上がったポスターだが、まだ、フラットのキッチンに貼ったのみ。明日の朝、住んでいるJarratt Hall内の掲示板に4・5枚、張り出す予定でいる。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    粋なはからい

    7時になって約束通り、スポンサーであるロータリー財団のカウンセラーDa…

  2. イギリス大学院留学

    イギリスの天気

    ご多聞に漏れずイギリスの天気はかなり不安定で一日のうちに雨が降ったり…

  3. イギリス大学院留学

    半信半疑

    先日買った雑誌か何かにはさまっていたのだろうと思うが、スクラッチ・カー…

  4. イギリス大学院留学

    刺激が足りない?

     サダム・フセインが拘束された。Yahoo! JAPANのニュース…

  5. イギリス大学院留学

    いよいよバーミンガム大学へ

    朝食はシリアル。その後、地図好きだというデイヴィットが所有する巨…

  6. イギリス大学院留学

    距離を呪う

    Abedとは宿泊しているフロアも同じ五階だったので部屋の前で待ち合わせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    自己資金なしで著書出版
  2. 研究

    Ghettocentric Cinema
  3. 日記

    谷田大輔氏ブログを制作
  4. ストーリー思考

    不可視のバッジの持つ力
  5. 読書と出版

    岩井 宏太 『リアルウェブ営業術』
PAGE TOP