イギリス大学院留学

Moving Sale!

Moving Sale!.jpgもうすぐ帰国が近いので、身のまわりのものを売ることにする。そこで、Moving Sale用のポスターを作った。
これ(画像)に自分の連絡先などを付け加えただけのシンプルなもの。
当初はWORDでレイアウトしようかと考えていたのだが、mindmanagerを使ってマインド・マップ風のポスターを作ってみた。かなり短時間で仕上げることができた。面倒な作業もマインド・マップを導入すれば、楽しんでできる。
 仕上がったポスターだが、まだ、フラットのキッチンに貼ったのみ。明日の朝、住んでいるJarratt Hall内の掲示板に4・5枚、張り出す予定でいる。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    バーミンガム訛り

    バーミンガムがけっこう訛りが強い地域であることは日本にいるときから情…

  2. イギリス大学院留学

    年頭のご挨拶

    あけましておめでとうございます。日本に遅れること9時間、イギリスでも年…

  3. イギリス大学院留学

    orkut+skype

    orkut。招待してもらえないと参加できないサービスということだったの…

  4. イギリス大学院留学

    半信半疑

    先日買った雑誌か何かにはさまっていたのだろうと思うが、スクラッチ・カー…

  5. イギリス大学院留学

    ナンを作る

     このセメスターはGuided Readingという、自分が読んだ本に…

  6. イギリス大学院留学

    文献探索

    大学の図書館で学期末エッセイの資料になる本を探す。本の情報自体は、フラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 映画・写真・音楽

    CUBE
  2. 読書と出版

    『ニチゲー力』
  3. 日記

    Creature Thought Extinct Found in Cuba
  4. 読書と出版

    3秒でお客をつかむホームページの作り方
  5. 読書と出版

    読書歴初期の記憶
PAGE TOP