イギリス大学院留学

Moving Sale!

Moving Sale!.jpgもうすぐ帰国が近いので、身のまわりのものを売ることにする。そこで、Moving Sale用のポスターを作った。
これ(画像)に自分の連絡先などを付け加えただけのシンプルなもの。
当初はWORDでレイアウトしようかと考えていたのだが、mindmanagerを使ってマインド・マップ風のポスターを作ってみた。かなり短時間で仕上げることができた。面倒な作業もマインド・マップを導入すれば、楽しんでできる。
 仕上がったポスターだが、まだ、フラットのキッチンに貼ったのみ。明日の朝、住んでいるJarratt Hall内の掲示板に4・5枚、張り出す予定でいる。

ピックアップ記事

  1. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  2. ストーリーは「心」を動かすための演出
  3. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  4. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    文献探索

    大学の図書館で学期末エッセイの資料になる本を探す。本の情報自体は、フラ…

  2. イギリス大学院留学

    限定されたレシピに熱中

    いくぶん前にナンを作る、というタイトルで、ナンづくりに挑戦し始めたと言…

  3. イギリス大学院留学

    Chicken Tikka Masara

    朝起きてから、久しぶりに落ち着いて読書をする。デスク・ランプがないが、…

  4. イギリス大学院留学

    バーミンガム中心部を観光

    天気はといえば、風が強く、時々雨がぱらついた。体感温度はかなり低い。運…

  5. イギリス大学院留学

    Lord Mayor

    夕方から、ロータリークラブのイヴェントで、他の奨学生と一緒にシティー・…

  6. イギリス大学院留学

    Tallis家へ

    今週末はレスター近くのTallis家にお世話になってきました。もと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. マーケティング

    モノを売りたいなら、まず人を見せなさい!
  2. 研究

    英語論文の検索
  3. ストーリー思考

    今ここにあるマイナスをプラスに転化するストーリー思考 
  4. イギリス大学院留学

    To Jarratt Hall
  5. 日記

    メモロ・ジャパンのみなさんと
PAGE TOP