イギリス大学院留学

春はまだ遠いか?

snow_in_birmingham_s.jpg
冬のさなかの雨が降ったりやんだりの状況と比べると天気がかなり安定してきた。一日中晴れの日も多い。そろそろ春かなという雰囲気だけはあるものの、バーミンガムの気温はあまり上がらない。
東京はもうだいぶ暖かくなってきていると想像するけれど。
とうとう今日の朝に至っては、雪が降った。

ピックアップ記事

  1. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  2. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 日常のコミュニケーションにストーリーを!

関連記事

  1. イギリス大学院留学

    数少ない嗜好品

    部屋の一角にあるコーヒー・スペース。せまい部屋のスペースをけっこう占拠…

  2. イギリス大学院留学

    テレビが到着

      部屋でエッセイに集中していると電話が鳴った。ジョンからだった。「…

  3. イギリス大学院留学

    バーミンガム中心部を観光

    天気はといえば、風が強く、時々雨がぱらついた。体感温度はかなり低い。運…

  4. イギリス大学院留学

    Departure

    とうとう出発しました。機内に持ち込んだシグマリオン2を使ってこれを書…

  5. イギリス大学院留学

    粋なはからい

    7時になって約束通り、スポンサーであるロータリー財団のカウンセラーDa…

  6. イギリス大学院留学

    いよいよバーミンガム大学へ

    朝食はシリアル。その後、地図好きだというデイヴィットが所有する巨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 読書と出版

    「江古田文学」70号  [文化考現論] 連載 第7回
  2. 日記

    研修旅行に初参加
  3. 日記

  4. コミュニケーション

    ディズニーという「感動型」ビジネスモデル
  5. マーケティング

    モノを売りたいなら、まず人を見せなさい!
PAGE TOP