日記

サンディエゴ時代からの友人と食事

1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。

※私個人の留学経験に関しては以下のエントリーにまとめています。
3度の留学と英語学習の概略


Shozoは4年前からブラジルのサンパウロに赴任していますが、1週間の一時帰国ということで新宿のメキシコ料理屋で一緒に食事をしました。

はじめて会ってから、もう18年か……などと話しながら楽しい夜を過ごしました。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. ストーリーは「心」を動かすための演出
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…

関連記事

  1. 日記

    2013年もよろしくお願いいたします

    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくおつき合いいただ…

  2. 日記

    Dreamweaver 15時間集中コース

    デザイン系の主要ソフト、InDesign、Illustrator,…

  3. 日記

    べつやくメソッド

    最近知ったのだが、感情や思い出を円グラフで表すユニークな表現手法が一部…

  4. 日記

    Androidスマホ用 音楽CD取り込みドライブ「CDレコ」モニターに参加します!

    ブログスカウト事務局さんのモニター企画で、Androidスマホ向け音楽…

  5. 日記

    VINOを購入

     都市部と郊外のキャンパスの両方に僕の仕事場はある。郊外にあるキャン…

  6. 日記

    東京スカイツリー、お茶の水から

    先日、お茶の水のクライアントのオフィスでの打ち合わせを終え、地下鉄の駅…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    文芸学科サイトのリニューアル
  2. 研究

    KOBENA MERCER
  3. 読書と出版

    失敗学のすすめ
  4. 研究

    Ghettocentric Cinema
  5. ストーリー思考

    『物語マーケティング』著者 山川悟氏にお会いしました
PAGE TOP