日記

サンディエゴ時代からの友人と食事

1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。

※私個人の留学経験に関しては以下のエントリーにまとめています。
3度の留学と英語学習の概略


Shozoは4年前からブラジルのサンパウロに赴任していますが、1週間の一時帰国ということで新宿のメキシコ料理屋で一緒に食事をしました。

はじめて会ってから、もう18年か……などと話しながら楽しい夜を過ごしました。

ピックアップ記事

  1. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  2. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  3. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  4. ストーリーは「心」を動かすための演出

関連記事

  1. 日記

    気を抜けない

    現在、会社のサービス・ラインナップのカタログを制作中。制作物は、切り…

  2. 日記

    金沢は日本の○○○○?

    12月18日から2泊3日の出張で、石川県金沢市を訪れました。…

  3. 日記

    泳ぐ

    引っ越しを前に僕が毎日やっているのはプールに行くことであ…

  4. 日記

    ゴールンウィーク2014: 高崎観音、焼きまんじゅう、まわり寿司

    今年のゴールデンウィークは2泊3日で群馬の実家に帰省してのんびりすごし…

  5. 日記

    「文芸人」の全体レイアウト作業

    休講で学生のまったくいない所沢キャンパスに出校。ジャーナリズム実習の学…

  6. 日記

    外交アナリスト吉田信三氏にお会いしました

    3月31日の午後、汐留のロイヤルパークホテルのカフェ・ラウンジで外交ア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 広報・PR

    企画力
  2. 日記

    リハビリ中
  3. イギリス大学院留学

    運河沿いを線路が走る
  4. イギリス大学院留学

    ストに突入
  5. 教育

    ジャーナリズム論2(第四回)
PAGE TOP