日記

サンディエゴ時代からの友人と食事

1995年にサン・ディエゴに留学したときからの友人、Shozo。

※私個人の留学経験に関しては以下のエントリーにまとめています。
3度の留学と英語学習の概略


Shozoは4年前からブラジルのサンパウロに赴任していますが、1週間の一時帰国ということで新宿のメキシコ料理屋で一緒に食事をしました。

はじめて会ってから、もう18年か……などと話しながら楽しい夜を過ごしました。

ピックアップ記事

  1. ストーリーは「心」を動かすための演出
  2. 日常のコミュニケーションにストーリーを!
  3. One Book, Three Points, One Actionから始めよう…
  4. 相手にアクションを求めるなら「失敗談」と「成功談」をセットにしたストーリーを伝え…
  5. 「こだわり」のストーリー企業、土屋鞄製造所

関連記事

  1. 日記

    引っ越し当日

    荷造りが終わらず、徹夜に近い作業になる。僕は二時間眠り、妻は一時間眠っ…

  2. 日記

    江戸ワンダーランド 日光江戸村 2016 【1/3】 変身処での衣装替え

    江戸ワンダーランド 日光江戸村より特派員としてご招待いただき、2016…

  3. 日記

    Dull Weather

    We have very long rainy season thi…

  4. 日記

    文化の日、入間航空祭、サイボクハム

    11月3日、文化の日。 文化の日といえば、1946(昭和21)…

  5. 日記

    文芸学科サイトのリニューアル

    勤務先の文芸学科のホームページはほとんどのコンテンツが平成15年度で更…

  6. 日記

    所沢祭り

    昨日、今日と地元で「所沢祭り」が開催された。スクーターで普段から所…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. English/英語

    2015年を振り返って
  2. 日記

    東京スカイツリー、お茶の水から
  3. 日記

    恐怖! to do リストにはこんな脆弱性があった?
  4. flowchart

    ストーリー思考

    【フローチャート+ストーリー思考】 あなたの仕事のクライマックスはどこにあります…
  5. ストーリー思考

    ワークショップ「マインドマップとストーリー思考のススメ」神戸芸術工科大学大学院に…
PAGE TOP